完売御礼!【いごもり*自分と向き合うアップデート会議】 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

いつもすぐのお申し込みをありがとうございます*
 
解説付きコースは完売となりました。が!
シートのみのより解説付きコースの方が人気なようなので、
一枠追加募集させて頂きます。
 ←完売御礼!ありがとうございます✨
 
 
という事で、鑑定シート作成コースのみですが、LINE公式やメッセンジャーでも受付ます。
人数埋まったら一旦締め切りますので、ピンと来た方はお知らせ下さいね。
 ←完売御礼!ありがとうございます(嬉)✨
 
 
私自身、あのシートのデザインも中身も大好きなので、
久しぶりに作成できるのが嬉しいです!
 
また紹介させて頂きますが、菊田解説コースの後、
実際に企画をすぐに素敵なカタチにしてくださった方も知らして*
……私自身がビックリしました。。
 
この特別な期間に、ご自身の中にあるスペックに気づき、
いろんな面においてその力を生かして頂ければと思っています。
 
 
では詳細をどうぞー!
 
 
***
 
 
突然ですが
 
「いごもり」ってご存知ですか?
 
 
漢字で書くと居籠で、実はご神事です。
 
 
 
 
各地の神社でも「いごもり祭」や「いごもり神事」があると思いますが、
私がこの言葉を知ったのは、地元西宮神社さまの公式サイトから。
 
 
赤門がバーンと開いて、ダッシュで本殿まで駆け抜け、
この年の福男を決める、まあまあ全国区な行事。
 
 
こちらもご神事でして*
『開門神事』というものです。
 
 
 
その『開門神事』の前に行われるのが『居籠神事』
 
 
 
十日戎の宵宮祭後、深夜0時に全ての神門を閉じ、
「居籠(いごも)り」に入ります。
 
公式サイトには大祭を行う前に身を清め、静寂の時を過ごす時間を持つ事とあります。
 
 
これ、明治か大正時代まで町全体をひっくるめてのご神事で、
神門だけでなく、町中の一般家庭も扉を開けなかったそうなんです。
 
 
 
なんでか。
 
 
 
白馬に乗られたえべっさまが、
町中を清め祓うために駆け抜けるから✨
 
 
 
 
想像しただけでときめきます……。。
 
 
神様の姿は見てはいけないので、町中が扉を閉めて大人しく過ごしたんです。
西宮、素敵♡
 
 
えべっさまが怪我しないように、門松も下向きなんですよ♪
 
 
image
 
 
そこでです!
なんか今巣ごもりみたいに言うじゃないですか。
 
 
そのいつもと違う時間を
居籠」にできたらめっちゃいいなって思ったんです。
 
 
だって「大祭を行う前に身を清め、
静寂の時を過ごす時間を持つ事」なんですよ?
 
 
image
 
 
巣ごもり明けを自分にとっての「祭」にするために、
この機会を無駄にせず、改めて見つめる時間にして頂きたいなって考えました。
 
 
 
提案するのは、
自分をアップデートするために
自分を知り、ゆっくり見つめ直す
「自分会議」時間。
 
 
 
そこで私は、今となっては幻のメニューを蔵から出す事を決めました。
 

 

 

*****

 

 
 
2016年〜2017年の1年少しの間に、
100名以上の鑑定をさせて頂きました

『宇宙からの暗号が導く自分実現スペックシート』

 

 

 

 

サビアンシンボルというのは、100年ほど前にできた新しい西洋占星術のカタチで、

私の中では自分自身を表す暗号と認識しています。

 

 

 

生年月日と出生時間が必要なのですが、

それがわかればご自身でも調べることも可能です。

 

 

まず、こちらのサイトで太陽から冥王星までのサビアンシンボル一覧が分かります。

 

『さくっとホロスコープ・サビアンシンボル』

 

 

こんな感じの謎めいた言葉が並びます。これがサビアンシンボル。

 

……正直「」ですよね。笑。

 

 

 

そこで次にこのシンボルの解説をこちらでご確認頂けます。

 

『サビアン占星術・無料鑑定』

 

 

こちらから、それぞれのサビアンシンボルに書かれた内容を集めて、

ご確認頂ければそれでいけます。

 

 

 

***

 

 

 

私が今回お届けするのは、以前お届けしていた "リーディング" ではありません。

 

 

"出生時のホロスコープ配置も添えた一覧表"

菊田デザインのシートで作成し、プリントアウトしたものを発送させて頂きます。

 

 

image

 

 

私、自分のサビアンシンボルというものを知った後、

とにかく穴が開くくらいに何度も何度も読み返して、自分に与えられた暗号を解読しました。

 

 

そこから「こっち方面やったら強そう」と掴んで、

実際に行動し、今があります。

 
 
 
例えば例を一つ。
 

木星【乙女座27度】貴族の女性の集団が、宮廷での職務として儀式的に出会う

精神的な話題に関して気軽に趣味的に扱う。

よい趣味を普及させる力があり、パイプ役として最高の能力を持つ。

威厳、尊厳など「神的な」作業に参加し、それを助ける。神官のそばに仕える巫女的な立場の人。

 

↑↑↑

木星は、拡大・幸運の意味のある天体です。
その木星のサビアンシンボルがこの内容。
 
 
 
これってまさに【菊と稲荷】書いてる自分にドハマりです。
 
【菊と稲荷】がこれまでたくさんの方々に応援されてきたのも、
私の木星がこういう力を持っているのを把握し、そこに沿って発信をしたから。
 
 
 
サビアンシンボルは、自分の生まれ持った魂の
本来の力を生かす方向性を教えてくれる暗号です。
 
 
 
それって、ものすごく尊くないですか?
 
 
 
だから私は、その自分だけの暗号を、
美しいデザインで見たかったんです。
 
 
で、オリジナルで一覧シートをデザインしました。
 
 
 
 
ホロスコープ部分のデザインも描き起こしています。
 
360分割している時の図♪
 
 
 
 
こんな感じで一覧シートを作ります。
 
 
 
 

サンプルとして、私自身のデータで作成しました。

1枚目は天体の出生サビアンシンボル一覧です。

↓ ↓ ↓

 

 

もう1枚はコチラ。

↓ ↓ ↓

Asc(アセンダント)= 生まれつきの個人の資質

Mc = 社会の中でその人が生きていくための看板。天職・天命。

 

そのサビアンシンボルと、出生ホロスコープ。

 

 

下にはメモ部分を作っているので、そこに全体を読んでの共通ワードや

出てくる動物などのピンときた言葉を抜き出し、自分会議にお使い下さい。

 

 

 

 

納品時に一緒に送信する取扱説明書もUPしておきます。

↓ ↓ ↓

 

 

私がサビアンシンボルを意識するきっかけになった星読みをされていた

海部舞さんは、これのことを『アカシックレコード』と話されていました。

 

 

 

『アカシックレコード』とは?

時間・空間を超越して、全宇宙全ての生命体の生涯にわたる完全な記録のこと。

(『完全マスター 西洋占星術』より*松村潔さん著)

 

 

 

私は『アカシックレコード』のことはまだ詳しく知りませんが、

『サビアンシンボル』は自分自身を表す暗号と認識しています。

 

 

暗号と書きましたが、訳された詩的な言葉は暗号そのもの

その暗号がホロスコープに配置される天体の位置などから渡されます。

 

 

 

その暗号が並んだ資料を、菊田オリジナルデザインシートでお届けします。

 

サビアンシンボルについて、もっと深堀りしたい!という方には、

菊田解説つきでの会議時間付きコースも用意していますので、ぜひご利用下さい*

 

 

 

募集メニューについてはコチラです♪

 

 

 

いごもり*自分と向き合うアップデート会議:資料作成→郵送お届け

 

生年月日・出生時間(何時何分)・出生地(都道府県)が必要です。

・サビアンシンボル一覧シート2枚+取扱説明書1枚

・『ご神託*御影札』3枚引きリーディングシート

 

以上をプリントしたもの(A4size4枚)を郵送致します。

 

・価格:10,000円

 

→ お申し込みはnetshop『神仏広告代理店』にどうぞ!

 

 

 

いごもり*自分と向き合うアップデート会議:資料作成作成→郵送お届け+菊田解説付き】

 

生年月日・出生時間(何時何分)・出生地(都道府県)が必要です。

・サビアンシンボル一覧シート2枚+取扱説明書1枚

・『ご神託*御影札』3枚引きリーディングシート

 

以上をプリントしたもの(A4size4枚)を郵送致します。

 

*菊田解説つき会議は6月中旬以降分(シートは先にお送りします)

 

 

お届け後、LINE・メッセンジャー等の通話で、

菊田の解説を加えながら、今回の資料とご神託に関して

菊田も加わっての会議をさせて頂きます。(時間:1時間)

 

 

解説つきコースですが、基本的に今後は

 

・facebookメッセンジャー通話

・LINE通話

・Zoom通話

 

でのやり取りが可能な方に限定させて頂きます。

 

通常電話でのやり取りの場合は、依頼者様から電話をして頂ける時のみ、

お受けいたしますので、恐れ入りますが宜しくお願い致します。

 

 

先に依頼者さまの一覧をチェックさせて頂き、

特徴的な部分もお伝えさせて頂きます。

 

・価格:20,000円

 

 

 

→ お申し込みはnetshop『神仏広告代理店』にどうぞ!

 

 

image

 

 

菊田の『サビアンシンボル』が表すように、様々なものの潜在意識に潜り込んで、

ピンと来た言葉を検索しながら自由に解釈し、

30年のコピーライター歴で培った&基本前向きな言葉たちで伝えさせて頂きます。

 

 

「菊田さんは視点が独特!」と評価をよく頂きます*

自分の道を見つけるために、ご自分の持つ

「星との繋がりで与えられている自己実現のための力」を知ってみませんか?

 

 

 

こんな方にお勧めです。
 
チェック 自分に何が向いているのか分からない
チェック 自分にどのような特徴が備わっているのか知りたい
チェック 他人から見た自分の印象が気になる
チェック 自分の個性・特徴・強みからの「ブレないブランディング」に役立てたい
チェック あれもこれもできてしまって、どう絞っていいのか迷っている
チェック「サビアンシンボル」がとにかく気になる!
チェック 暗号解読に興味がある
チェック 自分探求が大好き♡
チェック 自分のことをもっともっと好きになりたい♡
 
 
*サビアンシンボル・西洋占星術の個人鑑定ではありません。

image
 

サビアンシンボル自体は一生変わらないデータです。
ご自分でも暗号解読がお好きな方は、ハマると思いますよ♪
菊田の言葉で背中ポンされたい方も、ぜひどうぞ!
 
 
もう一度書きますが【生年月日・出生時間(何時何分)・出生地(都道府県)】が必要ですので、
出生時間がわからない方は申し訳ありませんが、申込みを差し控えください。
 
よろしくお願いいたします。