2024/07/08 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

.
本日8日。
.
8回カットしてお出ましになったのは、【承】八重事代主命(やえことしろぬしのみこと)様✨
そして、そこ(底)にあるカードが、【薬】少彦名命(すくなひこなのみこと)様✨
.
「迷う必要はない」「色とりどり」
「助け船」「良薬は口に苦し」
.
何か、気になることがある❓
どうしようかなと、悩んでる❓
でも。
本当は。
どうしたいのか「決まっている」でしょう❓
ソレが、カンタンな道のりではないと知っていても。
やりたいことをやるために。
その前にまず『やりたくないこと』をやる必要があることも理解してるよね。
やりたくないけど、やってみたら。
きっとサポートは入るんだよ。
だって、やりたいことをやるための『近道』なんだから。
目の前に広がる色鮮やかな世界を目指して。
思い切って飛び込んでみよう✨
.
さて、本日は✨
我が家の次女子さんの🎁20歳の誕生日🎂
テレビがあーだこーだと騒いでいても。
誰が何を言おうともっ。
今日は、我が家では。
「おめでたい日🎉」なのです。
(個人の感想です。)
(意見は受け付けておりません。)
来月は、成人式で着る予定の振袖で、前撮りもするんです✨
20歳、大人になりましたなぁ…。
長女さんの時に、家族4人で前撮りしたから。
次女子さんの時も4人で撮りたいという母のために、長女さんも帰省してくれます♪
結構ワクワクな母なのです♪
先日の録画データ消失騒ぎで点検した古いHDDから、ちみっこいムスメたちがわんさか出てきて楽しかったのです💕
今じゃ一人暮らしをして、母よりもしっかりしていて🤣、それがさらに拍車がかかってますけど。😅
20歳、おめでとう㊗️

*——*——*——*——*

【ご神託*御影札】作者の菊田信子さん( @kikutanobuko )主宰の、大型クラファン第9弾‼️

鹿児島 長田神社|「神様お帰りなさい」をみんなで叶えるプロジェクト

https://readyfor.jp/projects/nagatajinjya1026-2?sns_share_token=

やったーーー❗️
260万円超えましたよーーー‼
毎日、確実に増えております💕
毎日毎日、応援が積み重なって、降り積もっていくんですねっ✨
(=´∀`)人(´∀`=)✨
皆様の応援が、どんどん届いています❗️
7月末まで、まだまだ応援していきますよー✨

*——*——*——*——*

ブログにも記事を流し込んでいます。
https://ameblo.jp/htmkny/

リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////

*——*——*——*——*
.
#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#長田神社
#社殿再建
#クラウドファンディング
#みんな大吉
#誕生日
#20歳の誕生日
#誰がなんと言おうと
#今日はめでたい日🎉