【追記あり】【さらに追記】AmebaアプリとInstagramアカウントの連携が解除されます | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

image

.
…。
………。
また、認証が切れる…。
.
ほぼ毎日、Amebaアプリから他の方のブログ見てるし、自分の管理画面触って編集とかしてるし。
60日間アクセスがなかったとか、ありえへんのだけどな。
.
ヘルプもアプリからアクセスしろとしか書いてないし。
なんの足しにもならん💢
.
はぁぁぁ、認証切れ起きたら、また接続するかぁ…。
くそぅ。\\\٩(๑`^´๑)۶////
.
#ameba
#アメブロ
#インスタ連携
#60日に1回
#アクセスしてない とか
#ありえないんだけどっ

【追記】

Amebaに問い合わせしてみたら返事きた。
こーいう情報を書いておくのが、『ヘルプ』なんじゃないんですか❓

『アクセス』=『ログアウトしてログイン』なんて認識、持ち合わせておりませんけど❓



【追記2】


Amebaアプリからのログアウト方法、知ってますか❓

どこのメニュー見ても【ログアウト】の文字がないんですよー…。

探して探して見つからなくて…。

ヘルプで検索かけて判明。


誰が初見でわかるかっ‼️

こんなログアウト方法💢

あ、【iPhoneアプリのログアウト方法】です。

念の為。

基本、iPhoneから触ってますので。

他の、【ブラウザからのログアウト】などは、全く確認していませんけどね。


さぁ、気になった人は、どこからログアウトできるか自力で探すか、ヘルプ検索を。


こんなの、不親切極まりないっ❗️

\\\٩(๑`^´๑)۶////