Today.....♡ -16ページ目

Today.....♡

今日あった出来事を書いていきます(ノ^^)ノ
コーディネートも載っけていきます(^_^)b



こんばんは(*´∀`)




いきなりですが、どうやったらふくらはぎは細くなるのでしょう??(__)




いろいろ調べたらボトックス注射ってのがあるんだなって。




まぁ学生のわたしにはむり。だなって。





じゃあどうするんだー(・∀・)






おわり。










だけじゃつまらないので!

愛用のリュック♡♡♡





いっつも学校はコレです( ̄∇ ̄)



いぇあZOOYORK!!

ジーマーケットで買いましたよ(・∀・)


   


服部はリュック族で、たくさんあるので、


また載せますね(`・ω・´)








あと!

動画でてました(__)

あんまし言いたくないけど…

よかったらみてください(>_<)




(もっと自分磨きしなきゃなー)






それではおやすみなさいましー♪



Android携帯からの投稿