こんばんは(*´∀`)
いきなりですが、どうやったらふくらはぎは細くなるのでしょう??(__)
いろいろ調べたらボトックス注射ってのがあるんだなって。
まぁ学生のわたしにはむり。だなって。
じゃあどうするんだー(・∀・)
おわり。
だけじゃつまらないので!
愛用のリュック♡♡♡
いっつも学校はコレです( ̄∇ ̄)
いぇあZOOYORK!!
ジーマーケットで買いましたよ(・∀・)
服部はリュック族で、たくさんあるので、
また載せますね(`・ω・´)
あと!
動画でてました(__)
あんまし言いたくないけど…
よかったらみてください(>_<)
(もっと自分磨きしなきゃなー)
それではおやすみなさいましー♪
Android携帯からの投稿
