こんばんは(・∀・)
新潟は朝からすごい雨でした。。
学校ついたらもうずぶ濡れ。
「代えの靴下持っていきなよー」
っと言ってくれたmotherに感謝。(*^。^*)
最近までずっと口紅を探してました(`・ω・´)
エチュードとかバビペットとかいろいろ探したけど………
結果!
セザンヌ♡♡♡
この口紅、発色いいし!落ちないし!
私の中では神ですね。♪
たしかセザンヌのクレヨンリップもすごくよかった気がする……♡
セザンヌに感謝。(*^。^*)
今度はエチュードハウスでBB買う!☆
早く買わなきゃ(`・ω・´)
それでは、ぐんない(^。^)y-゚゚゚
(よかったら動画みてくださーい(__))
(YouTubeで服部みくで検索(__))
Android携帯からの投稿
