Today.....♡ -15ページ目

Today.....♡

今日あった出来事を書いていきます(ノ^^)ノ
コーディネートも載っけていきます(^_^)b



こんばんは(・∀・)


新潟は朝からすごい雨でした。。
 


学校ついたらもうずぶ濡れ。


「代えの靴下持っていきなよー」


っと言ってくれたmotherに感謝。(*^。^*)





最近までずっと口紅を探してました(`・ω・´)

エチュードとかバビペットとかいろいろ探したけど………


結果!







セザンヌ♡♡♡


この口紅、発色いいし!落ちないし!





私の中では神ですね。♪




たしかセザンヌのクレヨンリップもすごくよかった気がする……♡



セザンヌに感謝。(*^。^*)





今度はエチュードハウスでBB買う!☆



早く買わなきゃ(`・ω・´)






それでは、ぐんない(^。^)y-゚゚゚



(よかったら動画みてくださーい(__))
(YouTubeで服部みくで検索(__))







Android携帯からの投稿