Today.....♡ -17ページ目

Today.....♡

今日あった出来事を書いていきます(ノ^^)ノ
コーディネートも載っけていきます(^_^)b


こんばんは(・∀・)


今日から学校でした(・∀・)

意外と(__)(__)(__)じゃないんですよね(笑)

たのしかった☆


服部は、バリバリ理系なので(`・ω・´)

こくごむり、しゃかいむり。


今日も塾でお勉強してきたよ!( ̄∇ ̄)

えらいでしょ( ̄∇ ̄)




よし!またちょっくら勉強してきますわ(`・ω・´)

生物~れっつご






ぐんない(^。^)y-゚゚゚









Android携帯からの投稿