久々がっこう♪こんばんは(・∀・)今日から学校でした(・∀・)意外と(__)(__)(__)じゃないんですよね(笑)たのしかった☆服部は、バリバリ理系なので(`・ω・´)こくごむり、しゃかいむり。今日も塾でお勉強してきたよ!( ̄∇ ̄)えらいでしょ( ̄∇ ̄)よし!またちょっくら勉強してきますわ(`・ω・´)生物~れっつごぐんない(^。^)y-゚゚゚Android携帯からの投稿