結局長くなったわ | +♬まいぺーすブログ♬+

+♬まいぺーすブログ♬+

くだらないこと書いてます♥︎笑



こんばんは✩.*˚
今日で今年も終わりますね
1年間お疲れ様でした!

ここ数日のわたしはですね
体調おわってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずは、12月22日(金)のこと。
元気だったんです。

だが、夜中からお腹痛くなって
トイレと親友になりました女性トイレw
下からもだったんだけど、
上から出した方がラクになるなって思って
上からもいったんだけど
これが引き金になってしまったのか、
水分とっても全部吐き出してしまうんです。

ほんとに冗談抜きで
マーライオンでした。叫び叫び叫び

次の日ジーさん先生の医者行ったんだけど
着いて早々トイレに駆け込み
家を出る前に飲んだアップルティーが
全部出ました(ฅ ᐙ )ฅ
でね、熱測るんすよ。
表面温度は~ってやつは36.2くらいだったのに
体温計では37.5出ちゃって
着込みすぎだかなって思ったが
発熱外来扱いにされて外に出されたんすよ。
こっちは腹痛だって言ってんのに
診察なしで薬だけ処方された。
下痢止め3つと吐き気止め1つ。
下痢止め飲んでねぇ真顔
だってよー、ウイルス出さなきゃだから
止めちゃいけないんだよ~
てか何も食べれない飲めないのに
点滴すらしてもらえない泣
帰り際、スポドリ飲んだのです。
とても喉が渇くので…
すぐさま込み上げてマーライオンしました。
ちゃんとエチケット袋に!
吐き気止めだけ飲んでひたすら寝ました😴
あ、リンゴ食べれるようになって
リンゴと水飲めるようになった!

次の日(12月24日)
昼くらいまで寝て、ちょい大丈夫そう!
ってことで、こちらへ




セクゾのドーム公演!!

いや〜1公演だけ応募したら当たった笑

16時くらいにドーム着いて座って

始まるとみんな立ち上がるんだけど

1曲でしんどくなってずっと座って聴いてた。

それで痛みが酷くて我慢してたんだけど

もう帰ろうって同行者の母に連れ出され

途中で退場したんだけど歩けなくてね

警備員さんに車椅子押してもらって

救護室まで…:(•ㅿ•`):

ある意味、貴重な体験。

それでも2時間ライブ参戦してたんだよ……

救護室行ったところで何もできないからって

家に帰って救急に行った方がいいって言われて

途中まで電車で、途中から車で家に帰って

もはやもう我慢出来ねぇって

救急車で運ばれました病院救急車


CTとってもらって、点滴打って

痛みはやや落ち着いて…

なんか、小腸が浮腫んでたらしいです。

それ以外はとてもキレイですね

あとは脱水症状もあるね

ストレス性の胃腸炎ってところかな

ストレスは溜めないでって言われました💦


え?これもストレスのせいなん?

で、痛みは4〜5日続くからって…

痛み止め出たけど、そんなに効かないってよ。

あと下痢止め処方されてるけど…

って言われたので

飲んでないです、出し切った方が…

って言ったら、その通り!って言われたので

もうあのジーさん先生の医者には行かないえー


それで家に着いたら日付け変わってたわ

メリークルシミマスサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベル

月曜日と火曜日は痛いので仕事休んで

水曜日は頑張って行ったら先輩たちから


『いや~もう!年内休んで良かったのに!』

って言ってくれてw

その前にLINEでも状況話してたから…

上席者の『明日は来れるといいね!』って。

周りの人達が、

『実績必要なら、上席者の席でマーライオンしてやれ。出そうになったら道開けるからね!』

って╰(‘ω’ )╯三


でも水木金って頑張ったんよ!!

元気になったし、無事に仕事納めたし!!

おつかれわたし!!!

色々あったよー

部署異動希望して面談したけど、

異動可能部署は今より多分しんどい言われて

じゃあもういい!ってwww



そんで、昨日12月30日はこちら




Hey! Say! JUMPのドーム公演!笑

こちらも1公演だけ応募したら当たった!

1週間前のリベンジかってレベルよ笑




座席はセクゾよりも後ろでした。





でもね

とっても楽しかったデレデレスター

Hey!Say!7とか懐かしすぎて泣けるわ~

わたしの青春時代がよみがえるラブ笑

最後は山田が乗ったトロッコが

目の前でずっと止まってた~お願い

こちらはもちろん最後まで居れました!←





東京ドームは行きやすいし近いしラクなんです

だからまたドームツアーしてほしいルンルン

セクゾだけね、悔いが残るwww

母からも、セクゾとは相性悪いんじゃない?

って言われて笑い泣き

たしかに、ケンティーとすれ違ってばかりだわw

ずっと悔やまれ続けてることを

定期的に思い出すのよ

ケンティーが撮影で地元に来てて、

そんな日に限って隣駅で降車して

車で迎えに来てもらったんだ……

なんで普段通りに降りなかったんだよ自分……

ちなみに平野紫耀も来てたんだ……

忘れられないガーンガーンガーンニコニコ

別のドラマでは

隣駅の街を走り回るシーンもあったよ

近くに来てくれてるのに!

会えないのよ爆笑爆笑爆笑


そんな年の瀬でしたw



今年も1年本当にありがとうございましたにっこり

今年は病弱な1年だったから

来年は健康に過ごしたいですw

2024年も皆さまにとって

幸多き素敵な1年になりますようにベル







よいお年を門松おせち鏡餅絵馬