夢の河 | +♬まいぺーすブログ♬+

+♬まいぺーすブログ♬+

くだらないこと書いてます♥︎笑


ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


前に書いてから時間が経ってしまった...
色々あったんです。

書きたいこともたくさんあるけど
面倒くささが勝ってしまってw



色々すっ飛ばして

9月の中旬頃、健診うけました。


1番驚いたことは
身長は1ミリも変わらなかったのに
体重が5キロちょい減になりまして。

担当の人から
『大丈夫?この1年で何かあった?』と
心配されました。真顔

運動もしなければ
カロリー気にせんで好きな物食べまくった
デブまっしぐら生活をしていたのにも関わらず
体重が減った.....。


恐るべしストレス!!

そう、ストレスが原因ですwww



採血もね、失敗されてねw
新人さんだったんだけど
失敗されても特に痛くなかった。
血管が逃げたそうです昇天

私は、こっちもどうぞって腕を差し出したの。
偉くないですか?褒めてほしいです。笑


だって周りの空気が、
もう少し頑張ってみる?
ダメなら代わるから言いなよ?
って感じだったから。

でも、もう片方の腕も自信がないからって
最後に回されました。キメてる
ナイス判断!←


最後に回された採血はベテランさん。
失敗した腕から採って
失敗しちゃった新人さんとお局的なおばちゃんが
『失敗した方から採ったの?一番こたえるね...』
って話してて(おばちゃんが一方的にだけど)
その会話を聞いちゃってるわたしのこと
もうちょい労わってくれないかなぁって。

終わったあとに新人さんが
失敗してごめんなさいって
わざわざ謝りに来てくれた。
それでほっこり☺️
わたしも見にくい腕でごめんなさいって照れ




そんなこんなで10月に入って...


10月6日 祖父が亡くなりました。


初詣一緒に行ったんだけど、
その2ヶ月後くらいから
ずっと入院していました。


お見舞いとか行きたかったんだけど
ちょっと評判が良くない病院でね

コロナもあるからってのはわかるんだけど
お見舞いできるのが
月1回、2人までって縛りがあったので
行くことが叶わず...。



10月10日に見送ってきました。
火葬の間だけは土砂降りになったんだけど
その後は晴れて虹🌈出たの。
おじいちゃん晴れ男説晴れ虹


安らかに天国で楽しんでほしいな虹



その1週間後、
偏頭痛持ちでもあるので
ズキズキ頭痛だったんだけど
翌日からだがダルすぎて...
派遣さんたちからもお願いだから帰って
ゆっくりしてください!って言われて
早退させてもらってそのまま病院直行。


朝は36.4℃だった体温が
病院着いて計ったら38.6℃。
発熱外来扱いになりました爆笑爆笑爆笑


んで検査したら見事にコロナ陽性🧚‍♂️ふんわりウイング

翌朝にインフル検査させられて
(てか病人にまた来いとか言うなよなぁ)
インフルも陽性さん🧚‍♂️🧚‍♂️おすましペガサス


ダブルパンチとかすごくないですか?


症状的にはインフルが強くて.....
関節やらの節々が痛いダルい...
熱は微熱続きで食欲も抜群にあって。

食っちゃ寝の日々を過ごしてたけど
太らないという病気特有のゾーンに突入。


でも、
ラスト土日は夕飯だけという廃人っぷり。
おばけおばけおばけ


月曜日からの社会復帰は
とてもしんどかったです。はい。


仲良くしてもらってる先輩から
久しぶり!痩せた?
ひとまわり小さくなった?
てかやつれた??
って言われてwww

痩せたが一番いいかなw


でも本来なら

コロナで5日

インフルで5日休めるやん?


ダブルだったから5日で済ましたわたし


偉くないですか???


もう頑張ることに疲れたので
わたしは今の仕事を辞める決意をしました。
はい。


上が無駄に優しくしてきたり
わたしの業務を派遣さんに教えて
わたしの業務負荷を軽減してる風にしてるが
派遣さんができるようになれば
わたし不要になりますねwww


そんなことを思ってる今日この頃ですおすましスワン


そろそろ泣いてもいいかな。



はっぴーはろうぃんハロウィンおばけ



( •ω•ฅ♡