こんにちは〜✨

ひーちゃんです☺️💖

 

 

今日は、

もう完全にプライベートな内容(笑)

 

 

たまにはこうゆうのもいいよね🫣

 

 

 

昨日から

娘が咳を夜中してて、

その度に起きて私も起きて

今日は高熱になってしまって

病院に行ってきました🥺

 

 

 

 

あぁ。

そして一日中

グズグズDAY。

 

 

 

娘自身、風邪や熱を出すことが

本当に少ないので熱を出すと

 

 

私はオロオロ😳💦(笑)

 

 

何か食べれるものあるかなって

おかゆやらスープやらなんやら作るけど

ちょ〜と食べられたり、

やっぱり食べられなかったり。

 

 

 

こうゆう時は

もう好きなものだけでもいいから

食べてくれたらOKって思ってるけど

 

 

やっぱり栄養が少し心配になったり🫤

 

 

薬飲ませたり

座薬いれたり

熱測ったり

いつもよりちょっと緊張感あるから

 

 

 

寝た後

どっと疲れる😩😩😩

 

 

 

私もあんまりしっかり寝れてないから

風邪ひきそうだな〜なんて思いながら

今もブログを書いてます💦(笑)

 

 

 

外の仕事出てないので、

会社に休みの連絡をいれたり

周りの人に申し訳ないなぁって思う事は

ないので、その点ストレスは全然ないし

 

 

 

体調の悪い子供に

ずっとついててあげれるから

安心は安心だけど

 

 

 

 

やっぱり

家で看病するのも

結構疲れるよね🤢

 

 

 

 

だから私は

さっき大好きな

ジャイアントコーン買って食べて

エネルギーチャージしてきました😍

 

 

ちょっと元気になったかも?💕🤏

 

 

 

全国のお母さんも

ご自愛して

乗り切って

行きましょうね!