こんにちは♪

ひーちゃんです💕

 

今日は

旦那さんに有給をとってもらって、

3人でお出かけしに行きました🫶💕

 

 


本当はですね!!!

私がかねてよりずっと行きたかった

ジブリの森美術館

行く予定を立ててたのですが・・・

 

 

 

あそこ毎月10日?から

翌月分のチケット予約が始まるみたいで

 

 

私は全く知らず

前日に

 

💁‍♀️平日だからチケット簡単に取れるでしょ。

 

なーんて思って予約サイトみたら、、、

チケット取れず。。。🥲💦💦

 

 

 

とゆうか

もうすでに7月も満員。。。😭😭😭

 

 

 

 

今回は断念になってしまいました。

行きたい人は気をつけて!(笑)

 

 


そこで雨も降りそうだし

室内で楽しめそうな所で

旦那さんがずっと行ってみたいと言っていた

カワスイ・川崎水族館 

行くことにしました♪



お昼は

ショッピングモールの中にあった

美味しそうなとろろご飯屋さんでお食事






カワスイみなさんは知っていますか???

割と最近にできた水族館で


 

 

この水族館は

淡水魚だけを飼育展示していて

ショッピングモールの10階と9階を

フルで使っている水族館なんです👀✨

 

 

さてさて

このカワスイですが・・・

 

 

 

いや〜

これがまた。

 

 


 

本当に良かった〜!!!

 

 

 

アクアリウムとか

好きな人は

本当にいいと思う!!!

 


 



 

淡水魚だけなので

海の魚はいないんですけど、

アクアリウムや

テラリウムの展示が多くて

 

お魚もだけど

一番は水景

が楽しめる水族館なんです〜🐟🐠✨

 




 





子供の写真がめちゃ映えます🤣💓💓

おすすめ〜🤣



ちょっと話は逸れるのですが、

実は私の旦那さんは

もう5年くらい水槽をやっていて

 

 

今現在も、

自宅で稼働している水槽は


10個。(爆)

 

 

 

引っ越し前なのでセーブしてる方なので

本気出せば10個以上あります。

→え。

 

 

ちなみに旦那さんはYoutubeもやっているので

もし気になる方は見てみてください(笑)

↓↓↓↓

 

 

 


私はノータッチです💁‍♀️笑

 

 

 



カワスイの話に戻って

 

 

そんな旦那さんなので

彼もすごく楽しそう🤣






そして、

なによりやっぱり平日なので

お客さんも少なめ

 



間近でたくさんのお魚や

綺麗な水槽をたくさんみれて

すごく感動でした

 

 

一番感動したのはこの水槽!!!!

 

 

すごいんですよ〜!!



 こんなふうに

コの字型の超巨大水槽で

この水槽が美しくて

一番感動しました🥺💖

 

 

 

お魚の他にも

フクロウやお猿さん

カピパラやナマケモノもいて

ショッピングモールとは

思えないクオリティー!!!








 

 

また行きたいなぁ♡

旦那さんもとても楽しそうで何よりでした(笑)

 




今回の小旅行は

先月のメルカリや

在宅の仕事の売上がよかったのと

お誕生日で臨時収入が多くあったので

諸々の費用は私もちでした♪

 

 

 

石買う事も変わらず楽しいし

私にとって満たされることなのですが

 

 

最近はこうやってどこかに行って

色々な体験をする

 



直接、体で感じると

私はすごく良いアドレナリンが

出てる気がします(笑)

 

 


そしてここでポイントなのが、

自分だけじゃなく

「大切な人を巻き込んで一緒に体験する事」

が私にとって

すごく満たされるポイントになってるな

と最近気がつきました。

 

 

こうゆう体験や経験をもっと家族でして

たくさん思い出作っていきたいな。🥺💖

 

 

さ、また!!

稼ぎに行くぞ〜!!!!





今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました歩くスター


 

私もカワスイ行ってみたい〜って方はイイネ👍💕

私も楽しい体験たくさんしたいよ♡って方は

お気軽にフォローお願いします💕


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どこにも縛られず、

自分のペースで自由に

働く世界に行きたい方

 

なんとなくお金や生活のために

働いてきたけど、このままでいいのかな

なんか行動したい!!!という方

 

自分でお金を生み出す経験を通じて

何があっても大丈夫な私になりたい



そんな皆さんに向けて

公式LINEで毎週水曜日に

簡単なワークを発信してます♡

 

公式LINEではワーク後の報告や感想など

私と簡単なやり取りが直接できます💕

 

楽しい交流の場にしたいと思ってますので

お気軽にお友達追加してみてください🥰💕

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 

友だち追加