ゴールデンウィーク後半戦ですね💅

 

 

 

皆さんどこかにお出かけしたり

するのでしょうか?🚗✨


 

 

恋も仕事もenjoy❤️

キャリアウーマンです👩‍💻❤️

 

私は最近ブルゾンちえみさんの

ネタが自分の中で再熱してて❤️‍🔥

夜中仕事しながら動画みて

密かに楽しんでおります泣き笑い(笑)

 


今見返してもやっぱりおもしろい🤣💕

あんなふうにかっこよく

自信満々で日々過ごして行きたい❤️笑

 

 

 

今日は我が家は旦那さんが

14時すぎに起きたので(笑)

 

 

 

その後家の近くの

ジェラート屋さんに行って

家族でアイス食べて

近くのスーパーで食材を少し買って

帰ってきました♪

 

 

 

 

うちの旦那さんは

 

 


そう

 

結構寝ます(爆)

 

 

 

 

元々、夜寝つきが悪いのもあって

 


朝は起きるのが遅めです。

12時くらいに起きてくるのはザラです。

 

 

 

半年前の私は

いつもゆっくり起きてくる旦那さんに対して

 

 

 

結構、

 

イライラ

してました♡

 

 

 

 

 

なんで私ばっかり

早く起きないといけないの???

 

 

 

休みの日くらい起きて子供の相手してよ。

 

 

 

私だってゆっくり起きたい。

 

 

 

 

 

ずっとこう思ってたし

そのことでよく不機嫌になってました。

 

 

 

こんなふうに

思ってしまいますよね〜♪

だって毎日母親業してますもんね。

世の中のお母さんは

本当にすごいと思います💖

 

 

 

でも、最近

全然イライラ

しなくなったんです!!!

 

 


 起きてきたら

次は私が寝かせても〜らお♪

 

 

ご飯は作るの面倒だから

外で食べさせても〜らお♪

 

 

起きたらちょっと子供

外に連れ出しても〜らお♪

 

 

車で出かけてる間は

私寝〜てよ♪

 

 

旦那さんが寝てる間は

こんなふうに考えてます(笑)

 

 

あと、私は体内時計で

もうその時間に勝手に

起きてしまうんですよね。

母親あるあるじゃありませんか?笑

 

 

だから実際は

その時間に起きるのは別に苦じゃない。

朝起きて少し仕事もしたいし

8時とかに起きるのは

本当は自分の意志なんです。

 

 

 

自分が起きたいから起きてるし

眠かったら後で寝させてもらうし

 

 

 

そうゆうふうに

実際は自分本位だった行動に気がついたり

私自身がやりたい事を我慢せずにする事で

全然イライラしなくなったんです

 

 

 

実際、旦那さんも

私がちゃんと「〜したい。」と言ったら

聞き入れて実行してくれるタイプ。

 

 

 

だから

最初っから不機嫌でいないで

自分の要望をちゃんと伝えていれば

よかったんですよね笑

 

 

 

 

あ、でも

すっごい疲れてたり自分に余裕がない時は

早く起きてほしいなぁ〜

くらいの気持ちにはなりますよ?(笑)☺️

 

 

 

お母さんしてると

子供のことが最優先になりがちで

旦那さんに対しても

悶々イライラしちゃいますよね。

 

 

 

でも一回立ち止まって

 

 

 

なんでイライラしちゃうのか

何に対して不機嫌になるのか

本当は自分は何がしたいのか

 

 

 

 

自分のことを少し内観するだけで

そのイライラ解決の糸口

見つかるかもしれません♡

 

 

 

見つからない人は

私と一緒に探していきましょう♪

 

 

 


公式LINEにて

ご相談、ご質問にお応えしております

・なかなか売れない不用品の売り方

・何から初めたらいいかわからない副業初心者さん

・せどりしないノーリサーチやメルカリ物販が気になる方

・今のお給料にプラス3〜5万を作りたい方

・子供の成長を近くで見ながらお仕事したい方

・なんでもお悩み相談♡

お気軽にどうぞ✨🫶

 

🌸お問い合せ先🌸

私と【無料相談】

希望の方は以下の「公式LINE」より

お気軽にご連絡ください👸💕

 

友だち追加