こんにちは♪

 

 

今日はゴールデンウィーク2日目ですね

そしてめちゃめちゃ暑かった!!

 

 

夏!?

もう夏なの???!!!

 

 

そんな暑い今日でしたが

私はパパにお子をちょっとだけ預けて

一人ごはん&一人カフェトロピカルカクテル

してきました〜♡

 

 

みてみてこれ!!!

 

 

じゃ〜ん飛び出すハート

 

 

 



 

 

 

お刺身定食

これで1200円!!!!ポーン

コスパ良すぎじゃない???ポーン

 

 

 

量もしっかりあって

ここ本当に美味しかった♡

リンク貼っときます(笑)


 

 

 

 

久しぶりに生魚食べたからかもしれないけど

小さい子がいるとなかなか食べれないんですよね・・・

 


もう本当に

美味しくて

ちょっと泣きそうだった。。。

 

 

 

その後、

旦那さんがかねてから

私におすすめしてくれてたカフェに行って

旦那さんの会社の近くにあるんです

 

 

ここ♡

 

 

 

ケーキセット食べて・・・♡

 

 



 

 

 

ここのカフェ、夜はバーになるらしいのですが

カウンターに並んでるコーヒカップの中から

好きなカップを選んで、提供してくれるんです。

 

 



 

 

何そのお洒落。真顔

 

 

 

コーヒーも美味しかったし

もう即リピーターです(笑)

 

 

さてさて

私の当初の予定では

今日はこのカフェで一日

 

 

 

ブログを書いたり

新しいフォーマットを作ったり

お仕事に関することを

一気に進めるぞ!!!

頑張るぞ!!!!

 

 

なんて2日前ぐらいから

意気込んでいたのですが

 

 

 

なんか全然!!!

集中できなくて(爆)

 

周りの音とかも

気になりすぎちゃって(笑)

 

なんなら

眠くなってきちゃって!!!!

 

 

本だけすこ〜し読んで

1時間くらいで

帰ってしまいました(笑)笑い泣き

 

 

ここでですね。

3ヶ月前の私だったら

 

 

こんなモチベ0の状況の中でも

私は、すんごい頑張ってやってた

と思うんです。

自分のお尻叩いてこなしてたと思います。

 

 

だって

 

「元取らなきゃ」

「せっかくカフェきたのに」

「もったいない」

「自分の時間を有意義に使わなきゃ」って

 

 

でも最近少し考え方が変わってきて

 

 

「今はこの時間を堪能したいよね?」

 

「別にこようと思えばまたこれるじゃん?」

 

「私は心からやりたい時にやったほうが

 パフォーマンス上がるよね?」

 

 

 

自由気ままにできるから

この仕事を

選んでるんじゃん。

 

そうゆう働き方を

望んでるんじゃん。

 

 

思い出して〜!!!!って(笑)

 

 

そんなふうに私の中で

ビックボイスで叫んでる小さな私を優先して

今日は帰路につきました笑

 

 

そしたらですね

なんとすんごい奇跡

起こっちゃったんです。

 


続く♡

 

 

 今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡