こんにちは〜

 

 

今日はタイトル通りなんですが、

私大好きな天然石にお金使いすぎて

実は今月の支払いピンチでした(笑)ゲッソリ

 

 

でしたっていうのはなんとか解決できたので

過去形になります昇天

 

 

 

何に使っちゃったかというと

 

 

それは

25,000円の天然石

 

ちなみに1つ25,000円の石(笑)

 

10,000円の天然石のネックレス

(ネックレス作りの体験付き)

 

 

に使ってしまいました。。。

2月にカード支払いで。。。

 

合計35,000円ほど。

 

 

3万円くらいじゃ払えるんじゃない?

って思いますよね。

 

チッチッチ真顔

 

違うんですよ〜

 

3万円だけじゃないんです!!

 

私には毎月自己投資代の支払いがあるので、

毎月の支払い

 

  +

 

家に入れてるお金(夫との血の契約)

 

  +

 

今回の3万

 

 

 

=????

 

 

 

おやおやおや。

 

 

 

あれあれあれ。。凝視

 

 

 

これ私今月支払えないんじゃない???

 

 

 

おっと??驚き

 

 

 

 

もう一回冷静に考えて

計算して色々工面したけど

 

 

どうしても2万足りない悲しい

 

 

 

 

さてさて、どうしようかなぁ〜。

 

 

 

皮肉にも

ちょうど2月に買った天然石分足りん。。オエー

 

 

 

冷静に考えて3万円分も天然石に使ってる自分

 

 

なかなかやばい(笑)

 

 

 

でもですね、買った事に後悔はしてないです。

ずーっといいなぁって思ってたし

どうしても欲しかったし

どうしても体験したい事だったんです

 

そしていずれは買うと思ってたから

それが早かったか遅かったかの違い。

 

 

実際買ったり体験したりして、

でしか得られない感情も味わえて、

私にはすごく大事な体験でした。

 

 

ただ!!!

 

もう少し収支管理して

タイミング考えてお金使えばよかったな〜

って感じ。

今回はそこが反省点。

 

特に何も計画を練らずに、

ただ未来の私が稼げてることに期待しすぎてた。

 

お金を稼ぐルート作りをしてないにもかかわらず

 

どーん飛び出すハート

 

と使っちゃったんですね。。。

 

 

 

そしてもう一つ気づいた事。

 

 

 

私3万円も毎月

自分の好きなことに使えないの〜!?

 

 

 

これは私の理想ではな〜い!!!!!

 

 

 

くっくそう〜!!悔しすぎる〜!!

 

 

もっと制限なく自由に

自分の好きな事したいんだけど〜!!!

 

 

 

後者のこの感情の方がめちゃめちゃデカかった(笑)

 

 

 

さてさてあと2万円結局どうしたものか。

苦渋の決断。

 

 

 

次へ続く