一昨日、仕事を終えて帰宅すると


いい香りがーーー!!




1年ぶり#おおげさ


に、夫がご飯を作って待っててくれました~





私は土日休みのOLで


夫は平日休みのサービス業なので


休日がほぼほぼかぶりません。


結婚して一緒に住み始めた去年の6月頃は


平日休みだと、


夕食を作って待っててくれたのに


突然、『俺のご飯はおいしくない!』


『ひとみのご飯がおいしい!


ひとみのお料理がいい』


と言いだし一切作ってくれなくなりました(>_<)





私の料理の方がいいといわれると


そりゃ~嬉しくって


『そぉ~?へへ』とか言いながら頑張ってたけど


たまには作っててほしい!


帰ってきてすぐご飯食べたい!


って思ってたところ…


作ってくれてましたーーーー!


感激(>_<)♡




しかし、メニューが


◆鶏の赤ワイン煮込み◆とゆう


私は絶対作らないであろうお料理…


しかも美味しい!


夫の方が手の込んだお料理で


しかも美味しい#2回目


ちょっと複雑な気持ちになったけど 笑


美味しいご飯作って待っててくれた夫に


感謝感謝です♡


ちなみにその写真↓



{2B686EE6-8E7F-46ED-810B-F090BE2FF962:01}




◆鶏の赤ワイン煮込み


◆マカロニサラダ


◆コーンスープ






昨日もお休みだったから期待して帰ったけど、


何にもしてなくて 笑


帰ってから


『私がご飯作っちゃうよ~いいの~』


って言ったら、ふっつーに


『うん!お願いしまーす』


だって 笑




一昨日は奇跡の1日だったなえーえーえー






あ、どぉでもいいことですが


今まではずっと夫の事を彼って呼んでたけど


結婚式も終わったし


入籍して1年経ったしってことで


心機一転『夫』にしてみました♡


まだまだ慣れませんが、


夫♡でいきたいと思います(^^)