一昨日、仕事を終えて帰宅すると
いい香りがーーー!!
1年ぶり#おおげさ
に、夫がご飯を作って待っててくれました~
私は土日休みのOLで
夫は平日休みのサービス業なので
休日がほぼほぼかぶりません。
結婚して一緒に住み始めた去年の6月頃は
平日休みだと、
夕食を作って待っててくれたのに
突然、『俺のご飯はおいしくない!』
『ひとみのご飯がおいしい!
ひとみのお料理がいい』
と言いだし一切作ってくれなくなりました(>_<)
私の料理の方がいいといわれると
そりゃ~嬉しくって
『そぉ~?へへ』とか言いながら頑張ってたけど
たまには作っててほしい!
帰ってきてすぐご飯食べたい!
って思ってたところ…
作ってくれてましたーーーー!
感激(>_<)♡
しかし、メニューが
◆鶏の赤ワイン煮込み◆とゆう
私は絶対作らないであろうお料理…
しかも美味しい!
夫の方が手の込んだお料理で
しかも美味しい#2回目
ちょっと複雑な気持ちになったけど 笑
美味しいご飯作って待っててくれた夫に
感謝感謝です♡
ちなみにその写真↓
◆鶏の赤ワイン煮込み
◆マカロニサラダ
◆コーンスープ
昨日もお休みだったから期待して帰ったけど、
何にもしてなくて 笑
帰ってから
『私がご飯作っちゃうよ~いいの~』
って言ったら、ふっつーに
『うん!お願いしまーす』
だって 笑
一昨日は奇跡の1日だったな![]()
![]()
![]()
あ、どぉでもいいことですが
今まではずっと夫の事を彼って呼んでたけど
結婚式も終わったし
入籍して1年経ったしってことで
心機一転『夫』にしてみました♡
まだまだ慣れませんが、
夫♡でいきたいと思います(^^)
