早いことで、もぉ10月ですね~
すっかり寒くなって
寒い時期が好きな私は
うきうきしております♡♡
昨日10月7日は私の誕生日でした♬
お仕事の都合上お休み取れないので
仕事終わりに、
夫がTGOOに連れて行ってもらいました♡
結婚式のあと、
アフターディナーにきて以来だから…
9か月ぶり?かな?
相変わらず、素敵なサービスに素敵な店内♡
最高の空間でした(^^)
今回はコースにせず、
好きな物を食べよう!って事で
メニューからチョイス♡
基本的に、なんでもいい派な私は
いつも夫にきめてもらいます←
でも今回はメインなにする?って
言われたから
お肉!って言ったら、
えー俺ロブスターグリル食べたい!
って…
私の誕生日ですけど?←
Rくんお肉好きなのにお肉いらないの?
って聞き返したら
お肉も食べたいけど、どーしても
ロブスターグリルが食べたいねん・・・
今日はロブスター食べるって決めてきてん!って 笑
(私の誕生日ですけど #二回目)
そんな風に言われたら
ほんじゃロブスターやね。ってなって
ロブスターに。
いろいろオーダーした後
夫が、
あの…お肉も食べたいんですけど
このグラムだと(記載されてるのが400gや600gなど)
ちょっと食べきれる自信が…
って、相談したら200gごとでしたら対応できますよ
との事だったので
いろんな種類のお肉から
ニューヨークストリップステーキを200gで
オーダーしました♡
ニューヨークストリップステーキは
赤身で脂分が少なく
さっぱり食べれるお肉だそうで
脂身が苦手な私たちは
これだねって即決!
さてさて、
いただいたお料理たちです♡
♡デトックスチョップサラダ
色んなお野菜が入ったサラダで
素材の味を活かすために
オリーブオイルと塩コショウしか
使われてないそうで
シンプルなんだけど
ほんとにおいしくって♡
毎日食べたくなりました 笑
このデトックスサラダのおかげなのか
最近、お誕生日祝いでめちゃくちゃ食べてるのに
今朝、体重が減ってました!奇跡♡
ちょー便秘っこなのにお通じも◎
♡シュリンプカクテル
ぷりっぷりの、めっちゃ大っきい海老に
ピリッとしたソースでいただきます。
♡自家製フレンチフライ
インカのめざめを使用してて
めっちゃ甘くてほくほくで
スーパー美味しかったです。
♡ニューヨークストリップステーキ200g
200gにしても充分ボリューミーなお肉
取り皿も温めて(200度!触るとキケン)
出してくれるので、
お皿にうつしてもじゅーじゅーいってて
ずっとあつあつのまま食べれます♡
しつこくなくてほんとうにおいしい!
これにして正解だったねって
♡ロブスターグリル
夫、まちに待ったロブスター 笑
殻から身をほぐすのむずかしいのかと思ったけど
さほど苦戦することなく
いただけました。
よく考えたら本日2回目のエビ 笑
また違った風味のエビを味わえてよかったです。
もちろん、夫大満足 笑
♡ミシシッピ マッド スモアーズ
デザートはチョコレートブラウニーの上に
マシュマロを乗せてバーナーであぶって
バニラアイスを添えたコチラ。
全部に言うけど
ほんとうにおいしい!
どれも美味しくって、
めっちゃ幸せなお誕生日になりました♡
やっぱり美味しいもの食べれるって
幸せやな。っと…
あ、デザートに
バースデープレートまでつけてくれて
スタッフの方もなんども
おめでとうございますって言ってくれて
今回も素敵なサービスに
ほっこりしたのでした♡
最後に夫からbirthdayプレゼントと
お手紙をもらって帰りました♡
お手紙ってなかなかもらわないから
うれしいなぁ~♡
次は来年の結婚式1周年にくるかな~
なんて言ってたけど
来月、ザガーデンオリエンタルオオサカ
オープン1周年partyがあって
それにこれたらきたいねって話してたね
ってなって、もしかしたらまた来月これるかも♡
うきうきです♡
何着て行こうかな~♬







