早いことで、もぉ10月ですね~


すっかり寒くなって


寒い時期が好きな私は


うきうきしております♡♡




昨日10月7日は私の誕生日でした♬


お仕事の都合上お休み取れないので


仕事終わりに、


夫がTGOOに連れて行ってもらいました♡



{63A38D6B-D412-43D9-A883-B35463C58F0D:01}






結婚式のあと、


アフターディナーにきて以来だから…


9か月ぶり?かな?


相変わらず、素敵なサービスに素敵な店内♡


最高の空間でした(^^)





今回はコースにせず、


好きな物を食べよう!って事で


メニューからチョイス♡





基本的に、なんでもいい派な私は


いつも夫にきめてもらいます←


でも今回はメインなにする?って


言われたから


お肉!って言ったら、


えー俺ロブスターグリル食べたい!


って…


私の誕生日ですけど?←


Rくんお肉好きなのにお肉いらないの?


って聞き返したら


お肉も食べたいけど、どーしても


ロブスターグリルが食べたいねん・・・


今日はロブスター食べるって決めてきてん!って 笑


(私の誕生日ですけど #二回目)


そんな風に言われたら


ほんじゃロブスターやね。ってなって


ロブスターに。








いろいろオーダーした後


夫が、


あの…お肉も食べたいんですけど


このグラムだと(記載されてるのが400gや600gなど)


ちょっと食べきれる自信が…


って、相談したら200gごとでしたら対応できますよ


との事だったので

いろんな種類のお肉から


ニューヨークストリップステーキを200gで


オーダーしました♡


ニューヨークストリップステーキは


赤身で脂分が少なく


さっぱり食べれるお肉だそうで


脂身が苦手な私たちは


これだねって即決!






さてさて、


いただいたお料理たちです♡




♡デトックスチョップサラダ


{049C524F-563C-44A3-824A-7515074AC667:01}




色んなお野菜が入ったサラダで


素材の味を活かすために


オリーブオイルと塩コショウしか


使われてないそうで


シンプルなんだけど


ほんとにおいしくって♡


毎日食べたくなりました 笑



このデトックスサラダのおかげなのか


最近、お誕生日祝いでめちゃくちゃ食べてるのに


今朝、体重が減ってました!奇跡♡


ちょー便秘っこなのにお通じも◎




♡シュリンプカクテル

{5D972A67-A2F9-4E9F-B48B-BE5C3EFE4A90:01}




ぷりっぷりの、めっちゃ大っきい海老に


ピリッとしたソースでいただきます。



♡自家製フレンチフライ

{0682681A-C7CB-4F23-A2F1-8F479A194B2D:01}




インカのめざめを使用してて


めっちゃ甘くてほくほくで


スーパー美味しかったです。



♡ニューヨークストリップステーキ200g


{F8A590F8-893F-4F80-98C8-B500F58F5A3C:01}


{14F58807-86BD-47ED-97AA-F4BC7D4DAD76:01}



200gにしても充分ボリューミーなお肉


取り皿も温めて(200度!触るとキケン)


出してくれるので、


お皿にうつしてもじゅーじゅーいってて


ずっとあつあつのまま食べれます♡


しつこくなくてほんとうにおいしい!


これにして正解だったねって


♡ロブスターグリル

{5258812E-7C3B-4BE4-8E25-2828045FF6C1:01}




夫、まちに待ったロブスター 笑


殻から身をほぐすのむずかしいのかと思ったけど


さほど苦戦することなく


いただけました。


よく考えたら本日2回目のエビ 笑


また違った風味のエビを味わえてよかったです。


もちろん、夫大満足 笑






♡ミシシッピ マッド スモアーズ

{3E5D2849-995C-4CBE-AEDB-1901DB5F10D2:01}




デザートはチョコレートブラウニーの上に

マシュマロを乗せてバーナーであぶって


バニラアイスを添えたコチラ。




全部に言うけど


ほんとうにおいしい!


どれも美味しくって、


めっちゃ幸せなお誕生日になりました♡


やっぱり美味しいもの食べれるって


幸せやな。っと…


あ、デザートに


バースデープレートまでつけてくれて


スタッフの方もなんども


おめでとうございますって言ってくれて


今回も素敵なサービスに


ほっこりしたのでした♡


最後に夫からbirthdayプレゼントと


お手紙をもらって帰りました♡


お手紙ってなかなかもらわないから


うれしいなぁ~♡





次は来年の結婚式1周年にくるかな~


なんて言ってたけど


来月、ザガーデンオリエンタルオオサカ


オープン1周年partyがあって


それにこれたらきたいねって話してたね


ってなって、もしかしたらまた来月これるかも♡


うきうきです♡



何着て行こうかな~♬