昨日はひさびさの記事にも関わらず
ブロ友さんがいいねしてくださったー♡
めちゃめちゃ嬉しかったー!
ありがとうございます(^^)♡
結婚式のことはノロノロに、なりそーだけど
自分なりに書いていきたいと思います!
さっ!今日はひさびさに
おねーちゃんと梅田デーツ
いつもの阪急でお買い物です♡
かれこれ、7年ぐらい愛用してる
shu uemuraのクレンジング。
いつもは、オイルだけなんやけど、
8月からジェルが新登場して気になったから
買ってみました♡
オイルの方が落ちがいいみたいだけど、
ジェルは保湿カプセルも入ってるから
潤いを守ってくれるみたいー!
乾燥肌&オイルはちょっと…
って方にオススメなんだって~!
オイルは夜でジェルは朝用にしよーと思ってます。
それからそれから、
おねーちゃんオススメのタルトやさんへ!
タルトケーキ専門のお店だけど
ランチメニューも2つだけあるので
それをたべに行ったよ~
♡キッシュ
お野菜たっぷりだし
かぼちゃの冷製スープは濃厚だし
キッシュもクロックマダムもおいしかったー!
全部シェアです♡
で、メインのタルトは!
旬な、いちじくを♡
おもくなくてさっぱりしてて
たべやすかったー!
おねーちゃんは、前にきて
食べたいちじくのタルトがめっちゃおいしかったー!
って言ってそれを頼んだと思ってたけど
なんか違う…って言い出して 笑
帰りにショーケース見たら
まさかの
いちじくのケーキ3種類もあった!爆
ので、次回はあっちのいちじくタルトにしよう
ってご馳走様したよーん。
またまた阪急にもどって
靴みたり~美容フロアでうろうろ…
おねーちゃん的ブームなニールズヤードで
あれこれお買い上げ~
おねーちゃん、リップやらハーブティーやら
2つくださいってめっちゃ買うなーって思ってたら
まさかの私の分だった


うーれー♡♡♡
スーパーハッピーでした♡
夜は高校時代の友達とご飯~
一人来月出産予定でお腹ぱんぱんだったー!
我が家にもベイビーきてほしいので
妊娠パワーいただいて帰宅でーす♡
1日遊び疲れた~
幸せ~




