昨日はひさびさの記事にも関わらず

ブロ友さんがいいねしてくださったー♡

めちゃめちゃ嬉しかったー!

ありがとうございます(^^)♡

結婚式のことはノロノロに、なりそーだけど

自分なりに書いていきたいと思います!






さっ!今日はひさびさに

おねーちゃんと梅田デーツラブラブ


いつもの阪急でお買い物です♡



{3C23395A-9B49-43FF-B41F-753E19BACC3E:01}



{860E5D33-035A-4B8A-80F4-F846ED302233:01}


かれこれ、7年ぐらい愛用してる

shu uemuraのクレンジング。

いつもは、オイルだけなんやけど、

8月からジェルが新登場して気になったから

買ってみました♡

オイルの方が落ちがいいみたいだけど、

ジェルは保湿カプセルも入ってるから

潤いを守ってくれるみたいー!

乾燥肌&オイルはちょっと…

って方にオススメなんだって~!

オイルは夜でジェルは朝用にしよーと思ってます。



それからそれから、

おねーちゃんオススメのタルトやさんへ!

タルトケーキ専門のお店だけど

ランチメニューも2つだけあるので

それをたべに行ったよ~




♡クロックマダム

{4B5785D9-9998-4FD5-80D2-5AE15C5CE22F:01}


♡キッシュ

{696EC2A9-8033-4F7B-B60D-DCC62E4BD2B4:01}




お野菜たっぷりだし

かぼちゃの冷製スープは濃厚だし

キッシュもクロックマダムもおいしかったー!

全部シェアです♡



で、メインのタルトは!


{40F241B6-3A66-4ED1-824B-E491651ECDBB:01}



旬な、いちじくを♡

おもくなくてさっぱりしてて

たべやすかったー!




おねーちゃんは、前にきて

食べたいちじくのタルトがめっちゃおいしかったー!

って言ってそれを頼んだと思ってたけど

なんか違う…って言い出して 笑

帰りにショーケース見たら

まさかの

いちじくのケーキ3種類もあった!爆


ので、次回はあっちのいちじくタルトにしよう

ってご馳走様したよーん。




またまた阪急にもどって

靴みたり~美容フロアでうろうろ…

おねーちゃん的ブームなニールズヤードで

あれこれお買い上げ~

おねーちゃん、リップやらハーブティーやら

2つくださいってめっちゃ買うなーって思ってたら

まさかの私の分だったびっくりびっくりびっくり



うーれー♡♡♡

スーパーハッピーでした♡

夜は高校時代の友達とご飯~

一人来月出産予定でお腹ぱんぱんだったー!

我が家にもベイビーきてほしいので

妊娠パワーいただいて帰宅でーす♡

1日遊び疲れた~

幸せ~