新年度はじまって、少しばたばたしてたら
もぉ4月も下旬になってた!
早い(>_<)
ふと、カレンダーを見ると今日は18日。
結婚式挙げてから
ちょうど、3ヶ月が経ってました♡
結婚式が終わって、もぉ必要のない
ウェディンググッズ(グッズってゆうほど数はないw)
捨てるのもな~
と、思って置いてたんだけど
少しでもこれからの花嫁さまのお役に立てれば♡
と、思いほんの少しのアイテムしかないけど
お譲りにだそうと考えてます♬
レポも途中だってゆうのに
突然のお譲り記事ですみません(>_<)
出そうと思っているアイテムは
・前撮りで使ったDIYグッズ
・DIY材料(リボンなど)
・ウェディングツリー関係
・ウェディングドレス Vera wang Dinah(ダイナ)
・グローブ
・ベール
を、考えています。
わかりやすい写真と一緒に
あとで、アップさせていただきます。
その前に…
★お譲りに関してお願い★
●一度私が使用したものであることをご理解の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
●DIYグッズについては、素人の手作り品だということをご理解ください。
●お支払はお振込みでお願いします。(三井住友銀行)
●送料はご負担いただきますようお願い致します。(発送方法についてはご相談いただければ対応させていただきます。)
●お譲り金額はメールにてご案内いたしますが、すべて半額程度で考えております。
●先着順ではないことをご了承ください。
以上、ご了承のうえで、気持ちの良いやりとりを
お願いできると嬉しいです(^^)
お問い合わせ先↓
htm05ry♡gmail.com
※♡のところを@に変えてください。
件名には必ず《お譲り希望》といれてくださいますよう
お願い致します。
素敵な花嫁さまにお譲りできますように♡♡

