新年度はじまって、少しばたばたしてたら


もぉ4月も下旬になってた!


早い(>_<)





ふと、カレンダーを見ると今日は18日。


結婚式挙げてから


ちょうど、3ヶ月が経ってました♡





結婚式が終わって、もぉ必要のない


ウェディンググッズ(グッズってゆうほど数はないw)


捨てるのもな~


と、思って置いてたんだけど


少しでもこれからの花嫁さまのお役に立てれば♡


と、思いほんの少しのアイテムしかないけど


お譲りにだそうと考えてます♬





レポも途中だってゆうのに


突然のお譲り記事ですみません(>_<)





出そうと思っているアイテムは



・前撮りで使ったDIYグッズ


・DIY材料(リボンなど)


・ウェディングツリー関係


{C500EE45-DC80-467F-9A84-714DEF5B2BC5:01}


・ウェディングドレス Vera wang Dinah(ダイナ)

{0079D6C8-305E-4B53-B158-81AFA5BCE010:01}


・グローブ


・ベール


を、考えています。




わかりやすい写真と一緒に


あとで、アップさせていただきます。


その前に…






★お譲りに関してお願い★


●一度私が使用したものであることをご理解の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。


●DIYグッズについては、素人の手作り品だということをご理解ください。


●お支払はお振込みでお願いします。(三井住友銀行)


●送料はご負担いただきますようお願い致します。(発送方法についてはご相談いただければ対応させていただきます。)


●お譲り金額はメールにてご案内いたしますが、すべて半額程度で考えております。


●先着順ではないことをご了承ください。






以上、ご了承のうえで、気持ちの良いやりとりを


お願いできると嬉しいです(^^)


お問い合わせ先↓


htm05ry♡gmail.com


※♡のところを@に変えてください。


件名には必ず《お譲り希望》といれてくださいますよう


お願い致します。


素敵な花嫁さまにお譲りできますように♡♡