社会人9年目!早いもので社会人になって丸8年が経って9年目のスタートです!はやい…ほんと早すぎる。成長してんの?ってすっごく思うけど成長してるよね。って言い聞かせて←もっと成長できるよーに今年度も頑張りまっせ!特に写真がないので、結婚式の時につけてたイヤリング♡これ、めっちゃ気に入ってたのにいっとき、かたっぽなくなってて奇跡的に見つかったほんとに大事なやつ♡