早いもので社会人になって

丸8年が経って

9年目のスタートです!



はやい…ほんと早すぎる。

成長してんの?

ってすっごく思うけど

成長してるよね。って

言い聞かせて←

もっと成長できるよーに

今年度も頑張りまっせ!



特に写真がないので、

結婚式の時につけてたイヤリング♡

{3283B141-831F-4F84-822F-E77AB26F9D55:01}





これ、めっちゃ気に入ってたのに

いっとき、かたっぽなくなってて

奇跡的に見つかった

ほんとに大事なやつ♡