最近は月末のABC受講期限を

ショートケーキ。

ショートケーキは

気にしながら、せっせとABCに
通ってます!
ケーキばっかり
残しちゃったから
ケーキいってるんやけど、
やっぱ、二人で食べるにはサイズが大きくて
消費に苦戦!
おデブまっしぐら!笑
彼が甘いもの好きですっごく助かってるー♡
最近作ったのはこのショコラなんちゃらと


ショートケーキは
シンプルなのに難しい!
ってゆーのが本当で、
一回作ったことあるにもかかわらず
めっちゃいびつになってしまった(´・_・`)
ショコラなんちゃらは
凝ってそうにみえて、
メーーーーッチャ簡単!
お家でもできそーなやつ♡
三月のケーキメニューは
ムース系ばかりで、苦手なスイーツやけど
そんなことも言ってられんので
がんばりまっせ!
きょうから4日連続!笑
ABCまでスタバにきて新作の
アーモンドミルクラテいっただきまーす♡

ほっこり♡