最近は月末のABC受講期限を

気にしながら、せっせとABCに

通ってます!




ケーキばっかり

残しちゃったから

ケーキいってるんやけど、

やっぱ、二人で食べるにはサイズが大きくて

消費に苦戦!

おデブまっしぐら!笑

彼が甘いもの好きですっごく助かってるー♡




最近作ったのはこのショコラなんちゃらと


{79DD2292-35E1-4BB3-A9B5-8C0DC0514455:01}



ショートケーキ。

{C2E6F725-FE1B-49A8-8F42-1F7DF0F84295:01}




ショートケーキは

シンプルなのに難しい!

ってゆーのが本当で、

一回作ったことあるにもかかわらず

めっちゃいびつになってしまった(´・_・`)



ショコラなんちゃらは

凝ってそうにみえて、

メーーーーッチャ簡単!

お家でもできそーなやつ♡



三月のケーキメニューは

ムース系ばかりで、苦手なスイーツやけど

そんなことも言ってられんので

がんばりまっせ!




きょうから4日連続!笑

ABCまでスタバにきて新作の

アーモンドミルクラテいっただきまーす♡

{55746342-F43B-42ED-9E2E-FD4C18ED1862:01}



ほっこり♡