―――――――――――――――
2015年1月18日(日)
2014年11月新しくオープンした
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて
結婚式を挙げました♡
―――――――――――――――
余興は私の大好きなお姉ちゃん♡
に、ファゴット独奏してもらいました♪

お姉ちゃんは、中学で出会ったファゴットを

余韻にひたってると
さぁここで新婦の仁美さんは
お色直しのお時間です~
って!
早い!
めちゃくちゃ早い!
って思ったけど、仕方ない。←
さてさてエスコート役は!
おじいちゃんとおかあさん♡
(お母さん3回目の登場!笑)
おじいちゃんとは今でも一緒に
お買い物に行くぐらい仲良しで、
たぶん孫9人中一番かわいがってもらってて
(ほんとは平等 笑)
本当にお世話になったおじいちゃん!
お母さんはとゆうと、
サンクスバイトをしてもらうって
決めてたから、エスコート役には
選んでなかったんだけど
結婚式前にちらっと聞いたのが
お姉ちゃんの結婚式エスコートしたかった
ってやつで、あ!もしかして
お母さんの夢なのか?って思って
親子三代もいいな♡ってことで二人を
選ばせてもらいました♡
お母さんはまたまた泣きながら高砂へ。
おじいちゃんは
わし、足が悪いんや。
って言いながら 笑
友達に、よくおじいちゃんとおでかけするって
話してたから
あー!噂のおじいちゃーん!
って黄色い歓声(なんか違う?)
をあびてました♡
が、残念ながらおじいちゃん耳が悪くて
聞こえてなかった 苦笑
大好きな二人にかこまれて退場!

すっごく歩きにくかった!笑

出て記念撮影して…

退場したらおじいちゃんが
わしにも出番をくれてありがとう!
って♡
おじいちゃんに喜んでもらえてほんとうに
嬉しかった~
ちょーどお手洗いに出てきた
従姉妹とも撮ってもらったよー

さささ、ウェディングドレスを
脱ぐ時間です(´・_・`)