―――――――――――――――


2015年1月18日(日)


2014年11月新しくオープンした


THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて


結婚式を挙げました♡


―――――――――――――――



余興は私の大好きなお姉ちゃん♡


に、ファゴット独奏してもらいました♪



{CA365C8A-6100-4F9F-BCAB-D1DE03CF2633:01}



お姉ちゃんは、中学で出会ったファゴットを

ずっと続けてて、

最近までドイツへ留学してて

オーケストラで活躍してたりする

めっちゃ優秀なお姉ちゃん♡

婚約者の、えーちゃんとはるばる

オランダから駆けつけてくれました♡

ほんとは兄妹全員音楽やってたから

みんなでなんかしてほしーって言ったけど

断られちゃったから、二番目のお姉ちゃんだけで

お願いしました♡

曲目は愛の挨拶♡


{B3217270-B6C5-4E34-9B2D-8A963213749C:01}



お姉ちゃんのアレンジバージョン♡

すっごく素敵だったー!

親戚みんなにお姉ちゃんの音色聞いてもらえたことが
ほんとーに嬉しかったなー

お姉ちゃん泣きそーになりながら

演奏してくれて

感動感動だったよー♡

余韻にひたってると


さぁここで新婦の仁美さんは


お色直しのお時間です~


って!


早い!


めちゃくちゃ早い!


って思ったけど、仕方ない。←


さてさてエスコート役は!






おじいちゃんとおかあさん♡


(お母さん3回目の登場!笑)


おじいちゃんとは今でも一緒に


お買い物に行くぐらい仲良しで、


たぶん孫9人中一番かわいがってもらってて


(ほんとは平等 笑)


本当にお世話になったおじいちゃん!




お母さんはとゆうと、


サンクスバイトをしてもらうって


決めてたから、エスコート役には


選んでなかったんだけど

結婚式前にちらっと聞いたのが


お姉ちゃんの結婚式エスコートしたかった


ってやつで、あ!もしかして


お母さんの夢なのか?って思って


親子三代もいいな♡ってことで二人を


選ばせてもらいました♡



お母さんはまたまた泣きながら高砂へ。


おじいちゃんは


わし、足が悪いんや。


って言いながら 笑


友達に、よくおじいちゃんとおでかけするって


話してたから


あー!噂のおじいちゃーん!


って黄色い歓声(なんか違う?)


をあびてました♡


が、残念ながらおじいちゃん耳が悪くて


聞こえてなかった 苦笑


大好きな二人にかこまれて退場!



{35D0DDC4-7626-4200-A4F5-D887386C44B4:01}



すっごく歩きにくかった!笑


けど、絶対腕組みをはずさず♡

{92B7D89D-0413-41EC-BFB2-B7864540A55E:01}





出て記念撮影して…



{568A90D5-9D77-4C6C-BBE0-D29D077A3793:01}





退場したらおじいちゃんが


わしにも出番をくれてありがとう!


って♡


おじいちゃんに喜んでもらえてほんとうに


嬉しかった~


ちょーどお手洗いに出てきた


従姉妹とも撮ってもらったよー



{548AD7AE-FA55-436A-A55C-35EBC7477CD8:01}





さささ、ウェディングドレスを


脱ぐ時間です(´・_・`)