――――――――――――――


2015年1月18日(日)


2014年11月新しくオープンした


THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて


結婚式を挙げました♡


―――――――――――――――



やっとお食事タイムで


歓談スタート!


前菜が運ばれるとすぐ彼は


食べてました 笑




私はそわそわ。きょろきょろ。


みんないつ写真撮りにきてくれるんだろって 笑


思ってたらすぐ来てくれました!





{A16F7756-41D5-41F7-8BEA-8BB643D7AD1A:01}

{BB4BA7B2-FEFB-407C-B764-AD85CA87E461:01}








ちゃっちゃっちゃーーーーっと。

のせよーとおもったけど、

スタンプが面倒なので割愛します 笑




彼のお友達にカメラマンお願いしてたけど


私の友達もカメラ好きな子がいて


すっごく率先して撮ってくれてた 笑





知らない人と撮ってても


あ。こっちにもお願いしまーす!


いいですね~


はーいチーズ!


って。笑


プロ並みにすごかった(プロを知らないけど←)





で、一通りみんなと写真とったら


余興が!


新婦側の余興は♡♡


この方にお願いしました!