――――――――――――――
2015年1月18日(日)
2014年11月新しくオープンした
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて
結婚式を挙げました♡
―――――――――――――――
やっとお食事タイムで
歓談スタート!
前菜が運ばれるとすぐ彼は
食べてました 笑
私はそわそわ。きょろきょろ。
みんないつ写真撮りにきてくれるんだろって 笑
思ってたらすぐ来てくれました!


ちゃっちゃっちゃーーーーっと。
のせよーとおもったけど、
スタンプが面倒なので割愛します 笑
彼のお友達にカメラマンお願いしてたけど
私の友達もカメラ好きな子がいて
すっごく率先して撮ってくれてた 笑
知らない人と撮ってても
あ。こっちにもお願いしまーす!
いいですね~
はーいチーズ!
って。笑
プロ並みにすごかった(プロを知らないけど←)
で、一通りみんなと写真とったら
余興が!
新婦側の余興は♡♡
この方にお願いしました!