―――――――――――――――
2015年1月18日(日)
2014年11月新しくオープンした
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて
結婚式を挙げました♡
―――――――――――――――
新郎、控室に入ってきて
余興の準備しながら
お着替え。
私はヘアチェンジ中でした。
二人とも完成して
さ!入場か!
って思ったら、場内撮影会でした←
今思ったら知らなかったところで
ちょいちょい撮影時間があった!
嬉しかったけど
事前に知りたかったかも…
いや。教えてくれていたのかも?
それとも、時間余ってたからたまたまなんかな?
とか思ったりするけど
まぁなにはともあれ、あって嬉しい時間やったな♡
最初とおしてくれた部屋で
撮影しようとしたら
別の式の参列者が酔いつぶれて
休憩しちゃってて
移動。
あの人たちいなかったら
あそこでも撮れたのかと思うと残念。
気をとりなおして
階段でとか…
階段だとしたアングルからで
顔が…笑


何枚か撮っていざ入場の時間です!
再入場曲はブルーノ・マーズの
♡Marry you♡
これ、めっちゃいい曲ですよね!
すっごく好き♡
のりのりになれるし歌詞がスーパー素敵!
お色直し後はフォトラウンドだったので
洋楽を5曲チョイスして
リピートしてもらいました。

バーンと登場!
ここでもみんなかわいいかわいいって♡嬉
いったん、高砂までゆきます。
そして、司会の方が
テーブルごとのフォトラウンドの説明をしてくれて
いざスタート!
…
…
フォトラウンドの写真多いな…
いるかな?
顔隠すの面倒やな…
あ!すみませんがアメンバーにさせてもらいます♡
ここでは一枚だけ。
新婦側のファミリーです♡

こんな感じで
みんなプロップスちゃんと持ってくれて
わいわい写真撮れました♡

私たちのプロップスは