―――――――――――――――


2015年1月18日(日)


2014年11月新しくオープンした


THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて


結婚式を挙げました♡


―――――――――――――――


新郎、控室に入ってきて


余興の準備しながら


お着替え。


私はヘアチェンジ中でした。


二人とも完成して


さ!入場か!


って思ったら、場内撮影会でした←





今思ったら知らなかったところで


ちょいちょい撮影時間があった!


嬉しかったけど


事前に知りたかったかも…


いや。教えてくれていたのかも?


それとも、時間余ってたからたまたまなんかな?


とか思ったりするけど


まぁなにはともあれ、あって嬉しい時間やったな♡




最初とおしてくれた部屋で


撮影しようとしたら


別の式の参列者が酔いつぶれて


休憩しちゃってて


移動。


あの人たちいなかったら


あそこでも撮れたのかと思うと残念。


気をとりなおして


階段でとか…


階段だとしたアングルからで


顔が…笑


{34CF0F15-F8B9-4CAB-ACD7-9435AD823224:01}





{8B28579D-E808-4223-9920-273A85D3B0DA:01}




何枚か撮っていざ入場の時間です!






再入場曲はブルーノ・マーズの


♡Marry you♡


これ、めっちゃいい曲ですよね!


すっごく好き♡


のりのりになれるし歌詞がスーパー素敵!


お色直し後はフォトラウンドだったので


洋楽を5曲チョイスして


リピートしてもらいました。



{75A8CA9F-9E0C-4727-A195-6E781A0E4509:01}




バーンと登場!


ここでもみんなかわいいかわいいって♡嬉





いったん、高砂までゆきます。






そして、司会の方が


テーブルごとのフォトラウンドの説明をしてくれて


いざスタート!





フォトラウンドの写真多いな…


いるかな?


顔隠すの面倒やな…


あ!すみませんがアメンバーにさせてもらいます♡


ここでは一枚だけ。


新婦側のファミリーです♡


{BAF80C0A-F183-49A3-ADEF-59BF1808B52E:01}




こんな感じで


みんなプロップスちゃんと持ってくれて


わいわい写真撮れました♡



{76E4F393-D99E-497D-8CDF-9EAD083ACDFF:01}



私たちのプロップスは

風船風!

ロゼットつくりたかったけど

作れなかったから

ここで、ロゼットに入れたかった文字を

使いました♡