―――――――――――――――


2015年1月18日(日)


2014年11月新しくオープンした


THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて


結婚式を挙げました♡


―――――――――――――――




さっ!今回は


彼が主役です 笑





私がいない間、さみしくしてたのかと


思ったけど、(そんなわけない


私の親戚、会社の上司に


お酒をつがれ~


よくわからない話をされ~


写真を撮って過ごしてたようです!





結婚式って酔いつぶれる!


ってイメージがあったけど


私たちがあまり飲まないことを


みんなよく知ってるのか


じゃんじゃん飲んで~って言われることはなく


唯一私の上司が日本酒を持ってきたぐらい


だったようで、ずーっと酔うことなく過ごせました♡





さ!新郎の退場エスコート役は!






7歳下の弟くん!








弟くんに決めたとき


出てきてくれるか心配だったけど


さっ!っと出てきてくれたみたいで。





ただ、司会の方が


気をきかせて


腕組みますか。肩くみますか。


って言ってくれてるのに


二人とももじもじ 笑


肩くむって決まったみたいだけど


{621DFE48-98C0-4E7A-A3F4-22813C4957CC:01}



歩き出した瞬間もぉばらばら 笑


なんかついて歩いてるだけになってた 笑


{C4AF3279-5D21-495E-8B53-9D202C9AC78D:01}





{6D4C4E7C-CE80-488E-8D04-26ACC10A8F23:01}


これ、DVDでみて毎回笑っちゃうとこ 笑


終始ぎこちない感じで退場。




彼と弟くんらしい場面でした。


私いないから


顔なし写真ばっかり…楽しめたかな?笑




次はお色直しできましたよ編!