―――――――――――――――
2015年1月18日(日)
2014年11月新しくオープンした
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて
結婚式を挙げました♡
―――――――――――――――
さっ!今回は
彼が主役です 笑
私がいない間、さみしくしてたのかと
思ったけど、(そんなわけない
私の親戚、会社の上司に
お酒をつがれ~
よくわからない話をされ~
写真を撮って過ごしてたようです!
結婚式って酔いつぶれる!
ってイメージがあったけど
私たちがあまり飲まないことを
みんなよく知ってるのか
じゃんじゃん飲んで~って言われることはなく
唯一私の上司が日本酒を持ってきたぐらい
だったようで、ずーっと酔うことなく過ごせました♡
さ!新郎の退場エスコート役は!
7歳下の弟くん!
弟くんに決めたとき
出てきてくれるか心配だったけど
さっ!っと出てきてくれたみたいで。
ただ、司会の方が
気をきかせて
腕組みますか。肩くみますか。
って言ってくれてるのに
二人とももじもじ 笑
肩くむって決まったみたいだけど

歩き出した瞬間もぉばらばら 笑
なんかついて歩いてるだけになってた 笑


これ、DVDでみて毎回笑っちゃうとこ 笑
終始ぎこちない感じで退場。
彼と弟くんらしい場面でした。
私いないから
顔なし写真ばっかり…楽しめたかな?笑
次はお色直しできましたよ編!