今日は結婚式を挙げて
ちょーど、2ヶ月なので
2回目の更新いっきまーす!
♯たまたま時間あっただけ
二人ともサンクスバイトをお願いしたのは
今までたくさん美味しいご飯を
食べさせてくれた
お母さんです♡
彼のママはささーっと高砂まで…
私のママは泣き~の笑い~の出てきてくれました。

ママまた泣いてるよーって
笑ってるやつ 笑







あぁかわいい♡

二人ともめっちゃ真剣にケーキとってくれてるから
にやにやしちゃった。
あーん♡

記念撮影して
次は彼から私へ
こぉゆうときってちいちゃめくれるイメージだったけど
もりもりにくれて焦った 笑

司会の方が愛情の大きさですね~って
言ってたのを聞いて
なるほど!ってなった 笑
私から彼へ。
もちろん大きなスプーンで
(式場のを借りました たしか無料)

私までめっちゃ大きく口あけてて
恥ずかしい 笑
おもいっきり顔につけてやる!
って思ってたのに
綺麗によけられた 笑
そんなこんなで、やっとお料理タイム!
と、思ったらキッズへお礼タイム!
食事スタートまで長い!笑
あ、ゲストはじょじょに運ばれてくる
お料理を食べ始めてます。
フラワーガールを担当してくれた
○○ちゃーん
リングガールをしてくれた
〇〇ちゃーん
って司会の人が呼んでくれて
前へ。
お礼、めっちゃ迷ったけど
3歳の二人にはオラフのぬいぐるみ♡

と、小学1年生のお姉ちゃんには
エルサのバッグ。
三人ともめっちゃ喜んでくれて
ほんとよかった~
私が一番嬉しそうにしてる写真ばっかだった 笑
新婦側のいとこキッズは
今も愛用してくれてるみたいで
お気に入りです。って写真送ってくれた♡嬉


あぁかわいい♡