今日は結婚式を挙げて


ちょーど、2ヶ月なので


2回目の更新いっきまーす!


♯たまたま時間あっただけ 


二人ともサンクスバイトをお願いしたのは


今までたくさん美味しいご飯を


食べさせてくれた


お母さんです♡



彼のママはささーっと高砂まで…


私のママは泣き~の笑い~の出てきてくれました。




{BE0E3734-355C-45C1-AA82-DA6499438922:01}




ママまた泣いてるよーって


笑ってるやつ 笑



{C2AEE990-D740-4169-9E10-9DEFA91DA833:01}



二人ともめっちゃ真剣にケーキとってくれてるから


にやにやしちゃった。





あーん♡



{B84F3D77-DA0D-47F3-A045-0568FB375A49:01}




記念撮影して


次は彼から私へ


こぉゆうときってちいちゃめくれるイメージだったけど


もりもりにくれて焦った 笑


{8144B5B2-862D-4297-9567-D045541EFB21:01}




司会の方が愛情の大きさですね~って


言ってたのを聞いて


なるほど!ってなった 笑



私から彼へ。


もちろん大きなスプーンで


(式場のを借りました たしか無料)


{E77284B3-05EE-440D-82DB-759AECFE118A:01}


私までめっちゃ大きく口あけてて

恥ずかしい 笑





おもいっきり顔につけてやる!


って思ってたのに


綺麗によけられた 笑




そんなこんなで、やっとお料理タイム!











と、思ったらキッズへお礼タイム!


食事スタートまで長い!笑





あ、ゲストはじょじょに運ばれてくる


お料理を食べ始めてます。






フラワーガールを担当してくれた


○○ちゃーん


リングガールをしてくれた


〇〇ちゃーん


って司会の人が呼んでくれて


前へ。





お礼、めっちゃ迷ったけど


3歳の二人にはオラフのぬいぐるみ♡




{C6EA7343-CD15-4039-8378-AC86ED57C124:01}




と、小学1年生のお姉ちゃんには


エルサのバッグ。


三人ともめっちゃ喜んでくれて


ほんとよかった~


私が一番嬉しそうにしてる写真ばっかだった 笑





新婦側のいとこキッズは


今も愛用してくれてるみたいで


お気に入りです。って写真送ってくれた♡嬉




{77C8A422-5E7D-4A3B-A21C-B26618621E08:01}


{18A02741-CAC4-4ADC-A0AA-BE9B69488AB8:01}


あぁかわいい♡