今月も出張で東京に向かってまつ。

打ち合わせのみなので、

この時間から(^^)

金曜日だから週末はいとことあそぶんだー♡




この間、はじめて

ミシュラン一つ星のお店でお食事したよ~

{AD8F4A05-7595-421E-8027-DBB11CBB20D4:01}




日本橋にある六覺燈さん。

入り口はちょっとわかりにくくて

外観は古く…ってゆーか老舗?

な、感じで…どきどき入店。


そしたらめーっちゃきれいだったー!


{8298CD6F-25AC-4872-BFAB-2C3A9B09C1ED:01}




あ。横向き笑



ソースが何種類もあって~


{CEC59F78-6B71-4811-A7BF-9C1B46B66B11:01}



串揚げごとに

これがおすすめですって

教えてくれるの♡

{6BED56EA-1719-4216-9320-001CE26EA694:01}




エビからはじまりーーー


{F782B9D6-0B28-49FF-B071-294608B9F62B:01}




小鯛もあったり



{54491C04-78A9-48BC-9C6E-D2EAA04A5A0D:01}




やからかお肉もあったり♡



どれも美味♡

おいしすぎてずっと食べたかった←


デザートもおいしかったよー


{3C3F6363-DA34-4083-AA4F-8B2A7FB83218:01}


シャンパンイチゴゼリー。


お酒苦手だから

シャンパンってだけで

やめたけど、ちょっともらったら

スーパーおいしくて後悔した 笑


{AB1DE8B0-2384-440E-AA36-6112CD056426:01}




濃厚チョコレートアイスに…


あと、ブリュレもあったよ~



串揚げやさんだけど、

途中パンもでてきたり

なんだかオシャレ要素たっぷり!

パンも自家製なんだって~


ワインの種類が豊富で


{E58AFF1F-D33A-47CA-8E2B-CF0C01E464E8:01}


ワイン好きな人にめっちゃおすすめ~



あ、下にうつってる紙みたいなの

爪楊枝がはいってるの!

めっちゃおしゃれな、三角爪楊枝ってやつ。

中の写メがないの残念やわ。


とりあえず、すっごくおいしくって

後輩のお誕生会やったのに

私がテンション高かったです!笑



個人的にまた行きたい♡


あ。女子なお客様がおおかったです!

(何情報)