今月も出張で東京に向かってまつ。









ワイン好きな人にめっちゃおすすめ~
打ち合わせのみなので、
この時間から(^^)
金曜日だから週末はいとことあそぶんだー♡
この間、はじめて
ミシュラン一つ星のお店でお食事したよ~

日本橋にある六覺燈さん。
入り口はちょっとわかりにくくて
外観は古く…ってゆーか老舗?
な、感じで…どきどき入店。
そしたらめーっちゃきれいだったー!

あ。横向き笑
ソースが何種類もあって~

串揚げごとに
これがおすすめですって
教えてくれるの♡

エビからはじまりーーー

小鯛もあったり

やからかお肉もあったり♡
どれも美味♡
おいしすぎてずっと食べたかった←
デザートもおいしかったよー

シャンパンイチゴゼリー。
お酒苦手だから
シャンパンってだけで
やめたけど、ちょっともらったら
スーパーおいしくて後悔した 笑

濃厚チョコレートアイスに…
あと、ブリュレもあったよ~
串揚げやさんだけど、
途中パンもでてきたり
なんだかオシャレ要素たっぷり!
パンも自家製なんだって~
ワインの種類が豊富で

あ、下にうつってる紙みたいなの
爪楊枝がはいってるの!
めっちゃおしゃれな、三角爪楊枝ってやつ。
中の写メがないの残念やわ。
とりあえず、すっごくおいしくって
後輩のお誕生会やったのに
私がテンション高かったです!笑
個人的にまた行きたい♡
あ。女子なお客様がおおかったです!
(何情報)