―――――――――――――――
2015年1月18日(日)
2014年11月新しくオープンした
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて
結婚式を挙げました♡
―――――――――――――――
乾杯のあとはケーキカットです!
ケーキの登場もめっちゃおしゃれだった♡

私たちのウェディングケーキは
長方形にイチゴたっぷりの
かわいいケーキ♡

上には彼の趣味でもある野球のケーキトッパーを


前面にはクッキーでできた
イニシャルを。

(ケーキトッパーは式場レンタルで\1,000ぐらいでした)
ケーキトッパーは彼側のゲストに
好評で、イニシャルは
ロンハーマンみたいでおしゃれだね
って新婦側に好評でした♡



ケーキカット…
このケーキカットでじっとしとくの
難しかった~
どこみたらいいのかイマイチわかんないし
彼と合わせようと
どこどこって言うけど伝わらないし 笑

まぁいろんなところを見て
自然な写真がいっぱいでよかったかな。
♯ポジティブ
ファーストバイト!の前に
サンクスバイト♡
写真が多いらしいので次に続きます!