―――――――――――――――


2015年1月18日(日)


2014年11月新しくオープンした


THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて


結婚式を挙げました♡


―――――――――――――――



乾杯のあとはケーキカットです!


ケーキの登場もめっちゃおしゃれだった♡


{6F0C2F5A-A70A-47B6-A2E0-1EDCDB569A38:01}


私たちのウェディングケーキは


長方形にイチゴたっぷりの


かわいいケーキ♡

{A9F26155-5CF1-4239-8633-CED9CC6FD18A:01}


上には彼の趣味でもある野球のケーキトッパーを


{F1FC4792-35D0-496C-9026-784410DE6192:01}



{C69AACAA-1CA6-41ED-BF6A-ECD97537BC1C:01}


前面にはクッキーでできた


イニシャルを。


{FC2BF926-8F8A-4338-B067-A92C8DBD54CC:01}


(ケーキトッパーは式場レンタルで\1,000ぐらいでした)






ケーキトッパーは彼側のゲストに


好評で、イニシャルは


ロンハーマンみたいでおしゃれだね


って新婦側に好評でした♡



{71600577-955D-48BE-95E7-EF1DC7D4387A:01}


{88EF7DF5-A908-4FC1-8D0B-9AE366EFF4B7:01}



{B1F4FE5B-A354-47B9-8B47-6598D262A81F:01}




ケーキカット…


このケーキカットでじっとしとくの


難しかった~


どこみたらいいのかイマイチわかんないし


彼と合わせようと


どこどこって言うけど伝わらないし 笑


{247A23B1-6550-4227-82CF-E464C692073F:01}



まぁいろんなところを見て


自然な写真がいっぱいでよかったかな。


♯ポジティブ


ファーストバイト!の前に


サンクスバイト♡


写真が多いらしいので次に続きます!