―――――――――――――――
2015年1月18日(日)
2014年11月新しくオープンした
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて
結婚式を挙げました♡
―――――――――――――――
撮影が終わったら
さささーっと控室に戻って
披露宴入場の準備です♡
はぁ~緊張したね~
あっとゆーまだね~
披露宴もすぐ終わっちゃうんだろね~
なんてぺちゃくちゃおしゃべりしながら^^
めっちゃリラックスしてました。
彼は挙式スタイルと何も変わらずなので
余興の準備してました。
わたしはいそいそと
お気に入りボブスタイルに♡

メイクもなおしてもらって
リップは清楚なナチュラルピンクから
ビビットな鮮やかピンクに♡
入場曲は二人の好きな
Mr.childrenの…名前わすれちゃった←
ちょっと前奏が長いからどうかな…
って思ってたけど
ミュージックプランナーさんが
これぐらいなら大丈夫ですよ~
って言ってくれて決めた曲。
当日も気にならなかったし
ドアがあくまで気持ちを落ち着かせることができました♡
ナイスなタイミングでドアオープン!
みんなわーかわいーって♡嬉

結婚式の入場退場って
全部のテーブル付近にまわっていくもんだと思ってたけど
私たちが披露宴した部屋は
横長だったので
ドアから高砂まですぐで…
あれ?もぉついちゃった!って感じだったな。

高砂についていよいよ
披露宴スタートです。
まず、新郎挨拶!

この挨拶めっちゃ素敵で
きゅん♡ってしたし
ゲストも、おぉ~って感じの反応だった^^
ムービーで見てほしいけど
イマイチ載せ方がわかんないや 笑
ので、文字で…
この場所は後ろに大川って川が
流れてるんですけど
その向こう側に
僕たちが出会った高校がありまして、
その大切な場所で大切な方々と…
的な(♯曖昧)
これ言いながらもぉウルってしてた彼♡
みんな笑ってたけど
すごく暖かい気持ちになったな~
で、新郎側の主賓挨拶~

新婦側~

乾杯~
どの挨拶もめっちゃ素敵な言葉ばかりで
ほんと周りにめぐまれてるな~
って実感した時間でした♡
あ、あとみんなテーブルにおいてる
フォトプロップス使ってくれてました♡

こーゆーの見ると嬉しくなるね♡