―――――――――――――――

2015年1月18日(日)


2014年11月新しくオープンした


THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて


結婚式を挙げました♡


―――――――――――――――



撮影が終わったら


さささーっと控室に戻って


披露宴入場の準備です♡


はぁ~緊張したね~


あっとゆーまだね~


披露宴もすぐ終わっちゃうんだろね~


なんてぺちゃくちゃおしゃべりしながら^^


めっちゃリラックスしてました。


彼は挙式スタイルと何も変わらずなので


余興の準備してました。


わたしはいそいそと


お気に入りボブスタイルに♡


{E77C2927-9ED5-4CB8-A9C6-C23AB7811FD9:01}


メイクもなおしてもらって


リップは清楚なナチュラルピンクから


ビビットな鮮やかピンクに♡


って、写真見当たらない!笑




入場曲は二人の好きな


Mr.childrenの…名前わすれちゃった←


ちょっと前奏が長いからどうかな…


って思ってたけど


ミュージックプランナーさんが


これぐらいなら大丈夫ですよ~


って言ってくれて決めた曲。


当日も気にならなかったし


ドアがあくまで気持ちを落ち着かせることができました♡


ナイスなタイミングでドアオープン!






みんなわーかわいーって♡嬉



{5E1421F5-4742-41DA-94A2-BB9376D9C724:01}



結婚式の入場退場って


全部のテーブル付近にまわっていくもんだと思ってたけど


私たちが披露宴した部屋は


横長だったので


ドアから高砂まですぐで…


あれ?もぉついちゃった!って感じだったな。


{44285F6E-FB89-4C4F-AFDD-1ABEF250BA1D:01}




高砂についていよいよ


披露宴スタートです。



まず、新郎挨拶!



{3F826DE7-4D25-4818-A4B3-864DC1382D37:01}





この挨拶めっちゃ素敵で


きゅん♡ってしたし


ゲストも、おぉ~って感じの反応だった^^


ムービーで見てほしいけど


イマイチ載せ方がわかんないや 笑


ので、文字で…





この場所は後ろに大川って川が


流れてるんですけど


その向こう側に


僕たちが出会った高校がありまして、


その大切な場所で大切な方々と…




的な(♯曖昧)


これ言いながらもぉウルってしてた彼♡


みんな笑ってたけど


すごく暖かい気持ちになったな~




で、新郎側の主賓挨拶~

{53675590-6A66-4BDC-AC62-C738D760CAB8:01}



新婦側~


{89575603-0401-4680-9036-B17AEE9BEC62:01}


乾杯~


どの挨拶もめっちゃ素敵な言葉ばかりで


ほんと周りにめぐまれてるな~


って実感した時間でした♡



あ、あとみんなテーブルにおいてる


フォトプロップス使ってくれてました♡


{EB006B3D-358A-4B67-96ED-302D76EDC899:01}


こーゆーの見ると嬉しくなるね♡