たくさんお褒めの言葉いただきまして
ありがとうございます♡
私のドレスレポが終わったので
彼のタキシード編ゆきます♡
みなさんタキシードってどんなイメージですか?
私は白×白で…
彼もそうでした。
でもトリートさんに置かれてるタキシードを
見て違うんだ!って事を発見!!!!
調べれば調べるほどスタイリッシュでおしゃれなタキシードがあり、
私は白×白じゃなくていいんじゃないかな。
って思ってきました。
しかし!
彼は断固として白×白にこだわったのです!笑
そしてついに先日、
彼の憧れだった白×白を試着!
そしたら彼、すぐ脱いじゃったみたい。笑
こちら↓

そうだよね。だってすごく着さされてる感 笑
私、直接見てなくて写メで初めて見たんやけど
こんなににあってないとは笑

顔隠してたらわかんないかな?
小学生のピアノの発表会みたい笑
それから試着したのが前回アップしたベージュ×黒のこちら。

私がCDの試着をしてるときに
ジャケット、着ずにでてきて、
よこでパっはおったんですが、
そこにいたみんなが
(母・母の留袖担当の方・私・私のドレス担当の方・彼のタキシード担当の方)
めっちゃいい!やばい!
すごい似合ってる!と、大絶賛。
トリートさん側は営業トークかもしれませんが、
ほんとにあっててびっくり!
もぉこれしかないじゃんって。
みんなに褒められてるのに彼ってば無表情。
なんだったらそうかな?って
首かしげてるようにもみえた。笑
だから気に入ってないんだと思ってたのに、
もぉ終わったよ~って言って
でてくるもんだから、
え?どれにしたの?って聞いたら
ベージュ×黒だよ。って。
あれ?ちゃんと気に入った?
って聞いたらもちろん!
めっちゃ似合ってたやろ?って笑
似合ってたけど、反応薄すぎじゃない?って言ったら、
自分でもいい!って思ったのにあまりにも
みんながほめてくれるから
恥ずかしくてなにも言えなかったって笑
かわいいやつめ♡笑
そんなこんなで彼のタキシードはベージュ×黒に決定です♡
おしゃれなタキシードに決まってうれしいい♡
しかもしかもお値段が安いのなんのって。
最低ランクが8万円だと思ってたのに
まさかの53,000円!
シャツとタイは買取式なので
それをプラスすると8万円なのですが、
それ以上すると思ってたので
二人で興奮しちゃいました笑
なんでか知らないけど値下げしたらしいです!
お色直し&二次会用にエディフィスか、
タケオキクチかで買おうか悩んでるので
とりあえず1着のみ決めてきました♡
提携ショップがトリートさんと知った時
ネットでタキシード調べてたけどあんまりでてこなくて…
もっとあればいいなぁ~って思ってたので
2着しか着てないんだど、誰かの参考になったら嬉しいな♡