前回のCD決定ブログに

たくさんお褒めの言葉いただきまして

ありがとうございます♡



私のドレスレポが終わったので


彼のタキシード編ゆきます♡


みなさんタキシードってどんなイメージですか?


私は白×白で…


彼もそうでした。


でもトリートさんに置かれてるタキシードを


見て違うんだ!って事を発見!!!!


調べれば調べるほどスタイリッシュでおしゃれなタキシードがあり、


私は白×白じゃなくていいんじゃないかな。


って思ってきました。





しかし!


彼は断固として白×白にこだわったのです!笑


そしてついに先日、


彼の憧れだった白×白を試着!


そしたら彼、すぐ脱いじゃったみたい。笑 





こちら↓






そうだよね。だってすごく着さされてる感 笑



私、直接見てなくて写メで初めて見たんやけど


こんなににあってないとは笑









顔隠してたらわかんないかな?

小学生のピアノの発表会みたい笑



それから試着したのが前回アップしたベージュ×黒のこちら。












私がCDの試着をしてるときに


ジャケット、着ずにでてきて、


よこでパっはおったんですが、


そこにいたみんなが


(母・母の留袖担当の方・私・私のドレス担当の方・彼のタキシード担当の方)


めっちゃいい!やばい!


すごい似合ってる!と、大絶賛。



トリートさん側は営業トークかもしれませんが、


ほんとにあっててびっくり!


もぉこれしかないじゃんって。


みんなに褒められてるのに彼ってば無表情。


なんだったらそうかな?って


首かしげてるようにもみえた。笑


 だから気に入ってないんだと思ってたのに、


もぉ終わったよ~って言って


でてくるもんだから、


え?どれにしたの?って聞いたら


ベージュ×黒だよ。って。


あれ?ちゃんと気に入った?


って聞いたらもちろん!


めっちゃ似合ってたやろ?って笑


似合ってたけど、反応薄すぎじゃない?って言ったら、


自分でもいい!って思ったのにあまりにも


みんながほめてくれるから


恥ずかしくてなにも言えなかったって笑


かわいいやつめ♡笑


そんなこんなで彼のタキシードはベージュ×黒に決定です♡


おしゃれなタキシードに決まってうれしいい♡


しかもしかもお値段が安いのなんのって。


最低ランクが8万円だと思ってたのに


まさかの53,000円!


シャツとタイは買取式なので


それをプラスすると8万円なのですが、


それ以上すると思ってたので


二人で興奮しちゃいました笑


なんでか知らないけど値下げしたらしいです!


お色直し&二次会用にエディフィスか、


タケオキクチかで買おうか悩んでるので


とりあえず1着のみ決めてきました♡






提携ショップがトリートさんと知った時


ネットでタキシード調べてたけどあんまりでてこなくて…


もっとあればいいなぁ~って思ってたので


2着しか着てないんだど、誰かの参考になったら嬉しいな♡