私は自営業のため、子供と接する時間は会社勤めのお父さんと比べてかなり多いほうだと思います。


基本的に9時~4時くらいの仕事時間なのですがその中で時間を見つけてはともと散歩したり、遊んだりしています。


本収入については25~30万円の間をウロウロしていますが、来年度からは平行して別のカテゴリーにも手を出してみようと思っています。


プロフィールにもありますが、パソコンでの副業にも手を出しておりある程度のまとまった副収入を得ています。


副業の内容はここでは書きませんが、誰かを紹介して云々・・といった怪しげなものではありません。


たまに本業の収入を越えることもあり、なかなかあなどれません。


ただ、本業と家の事で忙しい為、満足の行く活動はできていないのが現状です。


パートナー募集していますので興味のある方はコメント欄にどうぞ。