.
.
〈ココロひらくグループカウンセリング
自分とおしゃべり講座、開催しました!〉


二日間、無事に開催することができましたー!
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました😊


自分を知りたい!と思ってはいても、
なかなか1人では自分の心と向き合えなかったり、
そもそも、その方法が分からなかったり。

そんなみなさんの、自分の心の殻を割る
きっかけになれたのでは?と思いました😊



自分の感情が教えてくれること
自分の中の小さなわたしに気づいてあげること
これがどれほど大切なのか
少しでも伝わっていたらうれしいです💓


わたしたちって本来、
自分の軸から外れたとしても
また元に戻る機能が備わっているんだなーと思います。
その機能が『感情』なのだと思います。

でも、この機能も使わなかったり
イヤな気分が当たり前。のような
機能に負担をかけ続けてしまうと
うまく働かなくなっちゃう。

『今、自分がどう感じているのか?』


自分へのこの問いかけが、
この機能をうまく使いこなすキーワードなのだと思います。


二日間で出会えたみなさん♡
本当にありがとうございました!

これからも自分とおしゃべりは、ずっーと続くものです😊

自分にたくさん問いかけて
もっともっーと自分と仲良くなってもらえればと思います🤗


ご感想、メンションもありがとうございます😊

またみなさんに会えるのをとっても楽しみにしていまーす💓



#ひとみん
#自分とおしゃべり
#ココロひらくグループカウンセリング
#自分とおしゃべり講座
#程良いソーシャルで開催しました
#ギリギリガールズ達の集まり😂
#みんな自分が4人目かと思っていた😂
#楽しかったです💓ありがとう💓
.