こんな時間になっちゃった……笑



こんばんはーー

ひとみんです(^.^)



今ね、うちの神スタッフのさとるくんと

打ち合わせしながらやりとりしてて











満席にしたかった…







まだ、神戸シンデレラプロジェクト終わってないのに



まだ、2日前?前日?なのに



なんで?


もう、あたし、あきらめてるん?






会場は360席で満席。


そして、今 予約をもらっている分は約110席。




たしかに、あと1日で240席を埋めるのなんて

無理なのかもしれない。



無理なのかもしれないけど。





満席にしたかった。


そう、始まる前にそんな気持ちになってる

自分の根性がいや。



力及ばず。と自分の力を残念に思ってる

この自分の考え方がいや。


ここまで一緒に頑張ってきてくれた

神スタッフに、関係者の人たちに

めっちゃ 失礼。


すでに神戸シンプロを楽しみに

見にきてくれようとしているお客さんにも失礼。










わかってる。



わかってる。





でも、


でも、


やっぱり 満席にしたかった。




この想いは ある 。

わたしの中に やっぱり ある の。




満席の拍手をみんなに浴びてもらいたい。


そこで創り上げるエネルギーをお客さんにも
味わってもらいたい。



神戸シンプロに出てよかったね。って


神戸シンプロ見に来てよかったね。って


みんなに喜んでもらいたい。


みんなに最高だったって喜んでもらいたい。



今、来てくださる お客さんで完ぺきなのは

わかってる。

それが 今年の神戸シンデレラプロジェクトの

ベストだってこともわかってる。





でも、満席がよかった。←ひつこい。





今になって、やっと気づいた。


これ、あまり感じてないつもりだったけど



やっぱり


少しずつ 少しずつ


プレッシャーはあって


みんなの期待に応えたい

みんなに喜んでもらいたい


最初は 愛からだったはずの その想いが


いつしか


みんなの期待に応えなきゃ

みんなに喜んでもらわなきゃ


になって



せっかく神戸シンプロを見つけて

オーディションを受けてくれたみんなに

申し訳ない。



スタッフに関係者の方々に

申し訳ない。


そんな気持ちになる。






神戸シンプロを立ち上げた時から

落ち込むたびに思ってた。




ひとみの身の丈に合わないことをやろうと
してるんじゃないかって。



確かにそうだったのかもしれない。



罪悪感もある。


無価値感もある。




そんな想いも抱えたまんま。


このまんま。


開演の幕が上がるその時まで


満席がよかった。


この想いは持っていく。


持っていることを 許す。






罪悪感も無価値感もあるけど、


むしろ そればっかかもしれないけど



あたし、同じくくらい みんなへの愛もある。



だから、いい。



なんかこのブログ書き始め、

こんな自分やだって思ったけど


このまんま

色々な気持ちが混ざり合った

このまんまで行く。





だって、、これがひとみだもん。





12/1 神戸シンデレラプロジェクト


1人でも多くの方に足を運んで

この場を味わってもらいたいです。


この最高の舞台の感動をたくさんの人と一緒に

感じたいです。


よろしくお願いします。



あなたのお席まだあります♡
↓↓↓
☆観覧チケットのお申し込みは 




神戸シンデレラプロジェクトへの
協賛

お申し込みはこちら↓↓

☆神戸シンデレラプロジェクトへの協賛をして頂いた方には当日、会場でアナウンスによるご紹介、
このブログにてご紹介をさせて頂きます。
どうぞご支援をよろしくお願いしますm(._.)m



神戸シンデレラプロジェクト テーマ曲  

『AI』      No Reason








インスタグラムやってます(^.^)♡
follow me ♡
こちらをクリック