おはよーーー

ひとみんです!



はぁーーー!

神戸シンデレラプロジェクトまで あと2日!!!





当日、会場に行けないけれど
応援がしたい!!


そんなうれしいお言葉を頂いており


神戸シンデレラプロジェクトへの
協賛


を受付致しております!!


お申し込みはこちら↓↓



神戸シンデレラプロジェクトへの協賛をして頂いた方には
当日、会場でアナウンスによるご紹介、
このブログにてご紹介をさせて頂きます。


どうぞご支援をよろしくお願いしますm(._.)m











もう後は 楽しむだけよ!!!とワクワクしてみたり

うまくいくかな、あれは大丈夫かな、と
不安になったり

また急に、絶対 大丈夫と 安心の中に入ったり 笑


もうね、

情緒が不安定 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな自分もOK。

情緒不安定でOK。



こんな気持ちを味わえるのもあと2日。




みなさん、どうぞ応援よろしくお願いします!!




あなたのお席ありますよ♡
↓↓↓
☆観覧チケットのお申し込みは 




神戸シンデレラプロジェクトへの
協賛

お申し込みはこちら↓↓

☆神戸シンデレラプロジェクトへの協賛をして頂いた方には当日、会場でアナウンスによるご紹介、
このブログにてご紹介をさせて頂きます。
どうぞご支援をよろしくお願いしますm(._.)m



神戸シンデレラプロジェクト テーマ曲  

『AI』      No Reason








インスタグラムやってます(^.^)♡
follow me ♡
こちらをクリック