やっほーー

ひとみんです(ᵔᴥᵔ)




今日ねー

朝早くからスタバでいい席を陣取って

神戸シンデレラプロジェクトでの

プログラムの組み立てをしていたら



当日のステージの様子

照明とか 音とか

お客さんの歓声とか


めっちゃリアルにイメージができて

もはや、もう

どっかで見たのでは??と思うほど 笑


そして、涙が5回はこぼれました 笑




もう すでに感動しまくり。

当日どうなるんやろ あたくし。

ヤバイヤバイ( ̄▽ ̄)






演者さんの顔を思い浮かべ


スタッフの顔を思い浮かべると



もう 愛しさしかない (*´꒳`*)


もう 神戸シンデレラプロジェクトへの

愛が止まらないのです(*´꒳`*)







わたしね、

神戸シンデレラプロジェクトが

本当の自分を生きるためのきっかけ に

なれたらと思ってます。





出会うべき仲間と出会ったり

自分の好きを活かしたり

本当のワクワクを見つけたり。




ただいま募集中になっている

ヘアメイクスタッフ・カメラスタッフのお申し込みの
中に


『ヘアメイクっていうのに、正直1番ワクワクしました』


っていうメッセージがあって。



この方は以前から、わたしの個人カウンセリングを

受けてくださっていて


神戸シンデレラプロジェクトにも 

何らかの形で 参加をしたい。

と思ってくれていたようで



でも今回、それが演者という立場ではなく

サポートスタッフとして

自分が本当にワクワクするもの、

本当にやりたいこと

を見つけてくれた事が


そして、それを行動にしてくれた事が


すごくすごくうれしかったです(^.^)



ヘアメイクスタッフさん

カメラスタッフさん

まだまだ募集しているので、

このブログ読んで下さいねーー!






親友からもらったよ♡

退職祝い♡