今日は神戸シンデレラプロジェクト



GGブラザーズの初レッスンでしたー(*^^*)












プロのダンサー先生から教わる


はじめての踊り。






一生懸命、


必死になって


ついていこうとするメンバー。






もちろん

音楽とリズムと合った踊りは

かっこいいけれど





一生懸命に

手と足が一緒になりながらも

ついていこうとする、その姿に感動。






出来る


出来ない



じゃなくて



やりたいと思った気持ち。



踊りたいと思った気持ち。




そして、それを実行しているその姿。




みんな、かっこよかったなぁ。。。









今日のみんなの頑張りを思い返しながら




なんとも言えない




しあわせな気持ちに浸ってます(o^^o)





みんな GGブラザーズに入ってくれて
ありがとうー(*^^*)








そして









25年ぶりに再会した


大山くんこと


HIRO先生は



好きなダンスを、仕事にして生きてる。



自分を生きてる人。



めっちゃカッコいい生き方してるなぁ。。




楽しそうにピョンピョン踊る姿を見て


こちらまで、しあわせな気分になりました(^.^)



HIRO先生もありがとう(*^^*)











さてさて、神戸シンデレラプロジェクト

マルシェの募集が始まってますよーー!



こちらの記事を読んでねーー(*^^*)






ひとみんでした♡






神戸シンデレラプロジェクト


12月1日 開催っ!!