やっほーーーー


ひとみんです(ᵔᴥᵔ)



朝晩が少し涼しくなってきたねーー♡






さてさて、先日

神戸シンデレラプロジェクトの

第3回オーディションが終了しましたーーー!!!




いやーーーー

今回もほんっとに最高ーーー!!な時間でした♡








即興のダンス、全身で楽しそうに踊ってくれて
ひとみん、大成功!と思いながら踊りました。って!
もう 泣くわーーー(;_;)


 

無茶振りなお願いにもかかわらず
楽しそうにのびのびと歌ってくれたねー





少しでもひとみんの近くで話したい。と
前にまで来てくれて想いを伝えてくれたり





魂のこもった歌を
喜びの涙を流しながら歌ってくれた





おじさんたちはワチャワチャしながらも
めちゃ楽しそうで 笑笑







チームの代表としてオーディションを受けてくれた方は、頼み込み状態  笑






もうーーー、みんな 最高やんっ!!笑笑






そしてわたしも主催者としての??

オーディションを受けることになり 笑笑



熱い想いを涙ながらに話してるのに











よく見たら








うちのスタッフ、めちゃ笑ってるやん!!








どういうことやねん。笑笑





最後にはみなさんにも無茶振りした踊りを
自ら 踊りましたよー(^.^)









オーディションがしたい!と言っていた

わたしの願いが叶いました♡


みなさん、叶えさせてくれてありがとう♡






おひとり、おひとりの顔を思い浮かべ

動画、写真を見返し

わたしが感じた直感を信じて

すべての方の結果を出しました。







近日中に神戸シンプロ事務局より


合否のお知らせメールが届きますので


今しばらく お待ちくださいね(^.^)







あたし。。。


主催者としての合否、聞いてないけど


どうやったんやろう。。。??笑笑



こんなにグズってたら 不合格かなーー笑笑





この時、めちゃネムやったの 笑






さてーーー



演者さんも決まり!!




神戸シンデレラプロジェクト


第2章のスタートだーーーーーー!!!











うさぎひとみんの個人セッションうさぎ

     8月のスケジュールはこちら