こんばんはーーー
ひとみんです(ᵔᴥᵔ)



みんな元気にしてますかーーー??


季節の変わり目、風邪などひいていませんかーーー??



ひとみはーーー元気٩( ᐛ )و

毎日、マジメに自分を生きてるよ٩( ᐛ )و




さてさて、今日はこちらのことについて書きたい!

もう!書きたいの!!





私の尊敬して愛してやまない師匠

心屋ジェニーさんの開催する

心屋塾マスターコースの募集が始まりました!

*心屋塾マスターコースについての詳細は
こちらを読んでね。






わたしは心屋ジェニーさん担当のマスターコース、
28期 を卒業して
45期 アシスタント
61期 アシスタント
として、関わらさせてもらいました。


なので、ありがたいことに

受講生としても
スタッフとしても

マスターコースを担当するジェニーさんの姿を
見せてもらってきてね


なんて言うんだろうなぁ。。



心屋塾をまっすぐに愛する気持ちとか


受講生一人一人の表情とか、言葉とか
ほんとに小さなところまで 見つけて 見守る
でっかい愛とか


その愛は受講生にだけでなく、
スタッフにも同じように向けてくたりとか





ほんと、あの人はなんて言うのかなぁ。。



すごいなぁ。。



ジェニーさん、すごいなぁ。。。




と、ただただ素直にそう感じるのです。





また今回、新たに
第82期福岡マスターコースメンバー
第83期京都マスターコースメンバー
が、それぞれに出会い
触れて、ひらいていく。


あのドラマがまた繰り広げられるのかと思うと


もう、胸が熱くなる。。

もう、泣きそうになる。。




わたしはジェニーさんがマスターコースで創り上げる

あの空気感、
あの優しさ、
あのていねいさ、
あのズバッと感、

そして、あの おもしろさ 笑 (←ここ重要!)


が、本当に大好きです。


だから、
たくさんの人に
ジェニーさんと出会ってもらいたい。


大好きな心屋塾に携わって


優しくて
熱い愛があって

ずっと青春しているように見える

ジェニーさんは

心屋の金八先生だよ。



あ。笑

心屋の金髪先生だよ。笑笑









あ、ちなみに言っておきますけど、

ジェニーさん、こわいよ。笑






わたし、受講生の時はすっごく怖く感じて
近寄れなかった 笑


なんであんなに怖く感じたのかなぁ?

と考えたら、



ジェニーさんが、自分の 本音 で生きてる人だから、
そんな 本音 で生きてる人の前に


役に立ちたい。やら、
罪悪感。やら、
ハリボテの自分でいたら


なんだか、それがバレちゃいそうで
なんだか、心を見透かされてるような気がして

きっと怖かったんだと思う。



ジェニーさんと出会ったら

あぁ、もう自分にウソつけないなって

そろそろ、覚悟決めなきゃだな。って、

きっとその気持ちを怖く感じたんだと思う。




だけど、本当に幸せになりたいから

こんな自分を愛したいから

本当の自分はそれを知ってるから

わたしはジェニーさんについてきた。




あ。




まぁ、でも今でもフツーにこわいけどね 笑笑
( ̄▽ ̄)










今、ジェニーさんのマスターコース募集を見て

応募しようか、どうしようか

ザワザワドキドキしながら迷ってる人も
いるかと思います。



わたしは心屋塾に出会って

じんさんに出会って

ジェニーさんに出会って

人生が変わりました。



今では、生きるのがとても楽になって

自分を大切にすることが出来るようになりました。

自分をまた愛せるようになりました。



これを読んでくれているあなたが

ジェニーさんに出会って、
ジェニーさんの心に触れて、
人生が少しでも楽に
楽しくなってもらえれば


同じジェニマスを卒業した私にとっても
すごく幸せなことです(^.^)





さぁ。いよいよ。





◆◆◆


心屋塾第82期
福岡マスターコース



第82期
福岡マスターコース(火・水)

4月10日・11日
5月15日・16日
6月12日・13日
7月10日・11日
8月21日・22日(京都)
9月 4日・ 5日
10月2日・3日(合宿・未定)

会場
カンファレンスASC


第82期福岡マスターコース



◆◆◆



心屋塾第83期
京都マスターコース



第83期
京都マスターコース(水・木)

日程
4月25日・26日
5月23日・24日
6月27日・28日
7月25日・26日
8月23日・24日(8月のみ 木・金)
9月19日・20日
10月10日・11日(合宿・未定)


会場
京都・心屋セミナールーム


第83期 マスターコース


◆◆◆



Beトレ会員さま先行の 
お申込み締切は
3月12日(月)24時となります。


先着順ではありませんので
どうぞじっくりご検討くださいね。












そして、そして

わたくし、ひとみんに出会えるのはこちらでーーす(ᵔᴥᵔ)



★心屋塾オープンカウンセリング★

★3月16日(金) 9:30〜11:30

★詳細・お申し込みはこちら

★心屋塾オープンカウンセリングについては こちら




ひとみんの個人カウンセリング(^.^)

個人カウンセリングについては こちらをどうぞ^ ^

お申し込みは
こちらから




ぜひ、お友達に登録してくださいね〜♡
友だち追加


心屋塾ホームページ➡︎こちら

わたしの師匠(*^^*)
心屋仁之助さん

心屋ジェニーさん