もう何回目になるんだろう?

多分、15回目ぐらいにはなりそう💦


守口市から寝屋川市へ

本当にいろいろなことがあり

それでも、私を支えていたのは

この場所と、この人たちだったのかもしれない。


強く仕事のつながりがあるわけでもなく

いつも遊ぶ仲間でもない

だけど、忖度することもなく

話をして、笑って、呑んで、食べる


少なくとも、私にとっては大切な場所。

任期があるので、来年はまたこの場所にいるはずなのだけれど…

遠くない未来、私はこの場所を手放すと思う。だからこそ、その日までは、私ができることを精一杯やりたいな〜


そんなことを考える帰り道

《新年賀詞交換会》

パフォーマンスは…

シニアエイジの南京玉簾❣️


今夜のお品書き