毎日ひいている『ひらめくカード』

必要な人に届いて欲しい…

そう思ってメッセージを書いています。



だけど、誰かにではなくて

自分自身の心に響くこともあるのです😊


今日の一枚は、まさにそんな一枚!


何度かひいているカードなのですが

今日は、初めての感じ

なんと、みんなが並んで温泉♨️に入っているんだ〜って感じたのです(笑)


カードから聞こえてきたのは

『カラダをほぐして、ココロもほぐして』


最近、とにかく眠い🥱

やりたいこと、やるべきこと、

盛りだくさんで抱えているのに

何となく、ココロとカラダのギアがズレているような感じがするのです💦


ちょうど良いタイミング、

このカードでセルフカウンセリングをしてみました。

「どうして、みんなで別々に入っているんだろう?大浴場の方が、癒されるんじゃないかな?」

『それぞれに自分の場所があるから、落ち着いて自分を癒せるんだよ』

「そうなんだね。後ろにいる人は、何をしてるの?」

『一人ひとりをしっかり抱えて、安心できる場所にしているんだよ』

「あーそうか!自分のことは自分が癒さないとダメだと思っていたよ。だから、まずはカラダを休めることが必要だと、気づかせてくれたと思ったんだ。

でも、それだけじゃなかった…

周りの人、いや、後ろで抱えてくれる人の存在に甘えることを忘れてない?そう教えてもらった〜」


ひらめくカードは、

その時々に話し相手として

私に気づきを与えて、

心を癒してくれるカードです。

そして、その気づきをいかす『呼吸法』を使って、自分をととのえられる😁

だから、私は笑えるんですね♪


ちなみに、今日のカードの気づきに合わせて使うのは『見つめる呼吸』

頭から順番に、一部位一呼吸。

ゆっくり呼吸でカラダを癒します💕


ひらめくカードと呼吸法

個人セッションのご案内

☆あなたのお悩みを呼吸で解決

30分セッション:3,000円

 *お話を聞いて、今のあなたに最適な

呼吸法をお伝えします!


☆ひらめくカードカウンセリング

20分セッション:2,500円

 *カードの中の世界から、今のあなたに

必要な気づきを見つけることができます。


☆ひらめくカードと呼吸法

45分セッション:5,000円

 *カウンセリング用に作られた『ひらめくカード』を使って、悩みの本質と解決につながるあなたの気づきをサポートし、あなたに今一番必要な呼吸法をお伝えします。


呼吸法研修・講演のご依頼もお気軽にお問い合わせください!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetflxLWh24A9jdtl4rwYotBWgR9iNg4qXJoDJBsA8ClpAlBg/viewform