早い!

なんと、今日から12月です!

2023年もカウントダウンです。


2023年は癸卯年(みずのとうどし)

『これまでの努力が開き、実り始めること』という意味がある年だそうです。


あなたは、どうでしたか?

私は、学びを続けることができた一年でした。そして、今まで続けてきたことが、新しい形で蕾がつき、花が咲きそうになってきました!

今年最初に引いたひらめくカードを

調べてみると…


この時私が感じたことが、

『次への一歩を踏み出すための準備の時間』

まさに、その通りの一年でした♪


そして、その準備の結果…

2024年1月から店舗スタッフ対象の

『ブレスプレゼントクラス』を東京で開催することになりました!


呼吸法講座の準備と、

カードカウンセラー養成講座の修了課題、

12月は、ガッツリ濃い時間を、計画的に過ごすことになりそうです❗️


毎朝の『数える呼吸』で集中力を高めて、

寝る前の『想いを描く呼吸』で講座の成功をイメージします\( ˆoˆ )/