あなたを縛るものはないよね?

どうして動けないのかな?

「足に鎖がついているもの。」

足の鎖は、何処にも固定されていないよ。

もう自由に動けるように見えるよ。

「でもね、カラダが動かないんだ」

そうなんだ。カラダが動かないんだね?

疲れているのかな?

「そうなのかな?よくわからないよ」


自分のカラダだけれど、

自分ではその疲れがわからない。

これ、わりとあることです。

カラダが疲れていると

ココロのエネルギーが吸い取られます。


次の一歩に進めない時には、

一度カラダに意識を向けてみましょう。

一部位一呼吸で、

その部位をイメージして

その部位に感謝の気持ちをプラスして

頭から順番に呼吸で癒していきましょう。


なかなか眠くならない夜も

この呼吸法『見つめる呼吸』が

オススメです。


*****

『あなたのお悩み呼吸で解決!』

たとえばこんなお悩みないですか?

*呼吸が浅い

*人前で緊張する

*気持ちの切り替えが下手だ

*寝つきが悪い

*人と話すのが苦手

*いつもイライラしている

*ダイエットが続かない

*持続力がない

*集中力に欠けている

あなたのそのお悩み、

呼吸で解決しましょう!


↑このイベントに出展します!


個別でお悩みを聞きます。

そのお悩みを解決できる呼吸法を

その場で体験してもらいます\( ˆoˆ )/


『来てよかった!』

そう思える時間を体験しに来てください。

お待ちしています♪


事前予約受付中です!

お申込みはこちらのフォームから💁‍♀️


https://forms.gle/cS4oZbEm1KHjbvQV7