無料モニターで良いの⁈

鑑定を終えての正直な感想。


かさこ塾つながりの大森郁江さん


『宿命鑑定師の認定をいただきました!』の投稿とともに、練習のためのモニター企画やりますに甘えて、宿命鑑定(宿命読み解き)をお願いしました。この鑑定は占いではなく、陰陽五行論、2500年前からの運命を改善するための教えに基づいた宿命の読み解きだそうです。


生年月日と私から感じるエネルギーや、郁江さんが伝えたいと感じたことを、ガッツリ60分間で鑑定してもらいました!


大運、年運、エネルギーの強さとかもうね、こんなに丁寧に読み解いてくれるの?って嬉しい驚きでした😆

しかも、本当に納得することばかりなんですよ〜

春生まれの私、春の山の緑の持つイメージから読み解けることや、『騰陀型』のお話等々、ほんとに盛りだくさん!


今回、モニター受けさせてもらってほんとうにラッキーでした。勇気とパワーもらいました💕


今年からの私、動き出すのに最高なんだとか!

「発信することが大事です」って背中を押してもらったので、鑑定の感想の最後は、6月スタートの呼吸法講座のPRをしておきます😆


ブレスプレゼントクラス〜ベーシック編〜