自分磨き、何かやっていますか?

苦手なことを克服するのって、自分磨きになりますよね?


私の苦手なことのひとつは『早起き』(^^;;

呼吸法の集まりで『5時会』という朝活が行われているのですが、参加表明すらしていない私←一応呼吸法の講師です(・・;)


朝活、一日の時間の使い方が変わりますよね⁈

健康にも、きっと良いですよね⁈

でも、続かないよねー

毎日、早起きなんてねー

と思っていたら、なんかチャレンジできそうなお誘いがFacebookに投稿されている!


朝6時スタートで40分間→起きられそうな時間!

顔出しとか縛りなし→寝起きでも大丈夫!

自分のやりたいこと宣言→うん、できそう!

ということで、日曜日から今月末まで、早起きにチャレンジしまーす\( ˆoˆ )/


来月からは新しく呼吸法の講座を始めます!

ブレスプレゼントクラス【ベーシック編】

朝の30分、その準備のために使います(≧∀≦)

朝一番の呼吸とともに一日をスタート!

なんだかワクワクします💕