自分が主人公の小説があったら、最初にあなたが登場する時はどんな物語から始まるのでしょう?


なんだか想像するだけで楽しくなってきませんか?そのワクワクを現実にしてもらいました❣️


書いてくれたのは、物語ライターの板井沙織さん


どんな登場シーンかって?

読みたいですか?😁




ここだけですよ😆





☆☆☆☆☆

やわらかな春の風が庭園の花たちを撫でていく。

子供たちの無邪気な声が弾ける中、焼き菓子を並べたトレイとともに、主催の彼女がやってくる。

陽だまりのような笑みとともに供される甘やかな優しさが心地よい。

☆☆☆☆☆


初めて読んだ時、思わず頬がゆるんでいるのを感じました。この物語の続きは「想いを描く呼吸」を使いながら、自分の中で楽しもうと思います♪


沙織さん、ありがとうございます😍





ひとみのオススメをご紹介します!