かおりんのカウンセリングを受けました!

ひらめくカード使いになったかおりん

かおりんは筆もじストとして活躍中の人

 

 

私はかおりんの書く『筆文字』が好きなのです(^^♪

そのかおりんが「ひらめくカードセッション」の無料モニターを募集!

興味津々で手をあげたセッション、

メッセンジャーの呼び出しとともにスタートでした。

 

出てきたカードは、これ!

生と死を表しているように見えるカード

「最初に目についたのは何?」

その言葉からセッションがスタート。

質問される、それに答える、また質問される、それに答える

不思議と次々と自分で言葉がでてくる。

セッションが終わる時の、かおりんからの一言

 

『仁美ちゃんが自分で言ってたことだよ』

 

そうなんだ・・・

セルフカウンセリング・・・

自分の悩みの答えは自分の中にある

自分を信じるのは自分

 

自分で出した自分の答え

『一人じゃないよ、必ずあなたには応援してくれる人がいる』

『周りはちゃんと見ているんだよ。あなたは祝福されて生きている』

(自分にいいように解釈してるともいう笑)

 

自分を受け入れるのは自分自身

自分をゆるすのも自分自身

 

さぁて、実は、今日の午前中、体調不良でベッドに沈み込んでいたのです。

起きだしたところでのタイミングよくセッション開始(;^_^A

カラダは8割、ココロは100%回復!(^^)!

かおりん、ありがとう~

 

あなたに届けたいことがあります!

『呼吸を変えると人生が変わる』

息を合わせる、息を意識する、

その快感を体験してみませんか?

『今日からZoomで呼吸法』は毎週土曜日開催しています(^^)/

朝6時~と夜9時~

単発参加は1回500円(^_-)-☆

詳細はこちらへ⇒今日からZoomで呼吸法第4クール