我が家の王子、2歳と6か月!

本人の希望で、ママから送られてきた写真
 

自分でボタンをはめられて得意げな王子!
 
今日は王子のボタン記念日😊
 
成長していく途中には
たくさんの記念日がありますね。
息子の時も、たくさんの初めて記念日があったなぁと、そんな時を思い出す懐かしくて、嬉しい一枚
 
「コロナのえいきょうでー」が口ぐせになっていた王子の自宅待機も5月末で終了し、元気に保育園に通い始めたようです。
 
緊急事態宣言の自粛生活
Zoomのおかげで、今までよりも顔を見ることや、言葉をかわすことができることを実感できました!
 
アフターコロナの生活は、今までと同じであることも大事にしたいけれど、コロナウィルス感染症拡大予防の生活の中で気づいたこともまた、活かしていきたいですねー
 
※お知らせ※
自分のココロとカラダを整える最強のツール『呼吸法』
 
今日から使える呼吸法オンライン講座を開催します!お申込みは、こちらから
 
オンラインなので、どこでも好きな場所、都合の良い場所から参加できます。
動画が再生できるネット環境のある場所であれば、問題なく参加できます。スマートフォン、タブレット、カメラ&マイク機能があるPCのいずれかをご準備ください。
 
講座は90分を予定しています。
4つの呼吸法と、頭の中のモヤモヤをスッキリ解消できるワークを組み合わせて学ぶことができる講座は、アフターコロナの対応に悩むあなたにオススメです(^_−)−☆