不安のない人なんていない

自信にあふれている人ばかりじゃない

褒めて欲しくない人なんていない

だって、それが人間であることだと思っているから

 

凹んで、凹んで、凹んで

自分が嫌いで、自分を責めて、

それでも、ほんとうは誰かに「あなたは悪くない」って

ただ黙って抱きしめて欲しいと、声をださずに叫んでいた

 

そんな日常でも、かならず変化はある。

だって、私は今笑って生きているから(笑)

 

今までの私のことはこちらから⇒私って実はこんな人なのです!

 

何がそのタイミングなのか?

それは、自分とどう向き合えるか次第だと、私はそう思う。

 

私は呼吸法と出逢い、カウンセラーとしての学びに出逢い

人と出逢い、そのおかげで変わることができた。

 

これからの人生の最終節、

その経験を役立てたいと思う。

誰かが元気になるために、勇気を持てるようになるために、

人生に「失敗」は無いのだから・・・

 

私を変えた呼吸法、オープン講座開催します!

お申込み・詳細はこちらからどうぞ\(^o^)/

「今日から使える呼吸法講座」3月10日新大阪開催!