ブレスプレゼント47in徳島

 
 
 
昨日の関東の大雪!
寒さが厳しい日が続きますが、それもきっとあと少しです(*^o^*)
 
春、3月!
日本マイブレス協会の代表理事で、マイブレス式呼吸法の創始者である倉橋竜哉さんの講演会が、徳島県で開催されます(≧∀≦)
 
春の息吹を感じられる季節
会場の宙夢ファクトリーわくわく堂は、アートが溢れていてワクワクできる場所のようです。
 
私自身がその場所にお伺いしたくて、徳島県開催のキャプテンになりました(笑)
 
わくわく堂のオーナー加藤さんに描いていただいたのがこれです↓
 
{2AAAC3F4-A060-4ECE-B199-75F0DD1202BD}

下の小さいのがお願いしたもとの写真です。
(この写真は、呼吸法の講師仲間でありフォトグラファーの八木橋スミコさんに撮影してもらいました)
 
今回の講演会から、少し内容が変わります。
徳島県の皆様、近隣の皆様、そしてすでに他府県でブレスプレゼント47に参加された皆様も、ぜひ春の訪れを感じる徳島県の講演会へお越しください!