本日の歩数6000歩
旦那さんの目標2日分!
 ←って、目標が低くないか(^_^;)

 

昨日は、25,700歩!
今日の4.5倍(笑)

 

朝から時間の経過と共に、
ふくらはぎから順次筋肉痛が・・・

 

今日はカラダを動かすのがきついですが、
今日の占いによると、牡羊座は
「変化の波を起こすことができそう」
奈良まで友人の写真展を見に行って
静かなお庭で梅の香りを堪能して
 

 

私のココロ、一歩前へ進めそうな気がしてる。

 

来週末は、5か月ぶりにお姫様と遊ぶ予定!

カラダも戻して
ココロも整えて
アタマもすっきり

 

そして今夜は満月(*^_^*)
見えない時もいつも月は変わらずそこにある。
変わるのは自分なんだから
視野を広げて、長い目、広い目、深い目の思考の三原則で、見方を変えてみませんか?
ツキを自分で呼び込んでみませんか?

今のあなたにお薦めの本はこちらです。

 

呼吸で人生を変える『心体放流願』
呼び寄せて、癒して、手放して、流れに乗り、願いを叶える

~呼吸を変えると、人生が良くなる(著者:倉橋竜哉)より~

 

マイブレス式呼吸法をじっくり体験したい方、
自分も呼吸法のクラスを開催したいと思っている方、

そして、もう一度呼吸法に取り組んでみたいと思うクラス経験者の方、

こちらの講座へいらっしゃいませんか?

詳細はこちらから↓

ブレスプレゼントクラス
https://goo.gl/forms/3UWe66tDgEqjmjxF2
 

マイブレス式呼吸法再受講クラス
https://goo.gl/forms/ummzglHfS8jS8iy73


ブレスプレゼンター養成講座
https://mybreath-hitomi.amebaownd.com/pages/688875/page_201610171805