「人生はいつだってハッピー」
そんな日々を綴るTommyのブログへようこそ!


こんばんは~
あなたの心を笑顔にするクリエイターTommyです(*^_^*)

いつも「笑顔」を忘れないことがモットーなのですが・・・

実はここ最近、いろんなことが一気に降ってきているような日々を過ごしています。

久しぶりのお客様からのご注文に「有難いなぁ」と思ったり、
「注文忘れててん!在庫がないねん!何とかならんか?」などという無茶ぶりの問い合わせに青くなったり、
昔の負の時代に引き戻される現実と、必然的に向きあうことになったりと・・・(・_・;)

さすがに、凹んだり、少しいらだったりしましたね~
でも、それも私なので否定はしません(^_^)
「そうだよね、きついよね」と、今の自分を、別の自分が眺めて、認めて、癒してくれます。

焦らずに、今、することは何なのか?
今、できることは何なのか?
そこを考えます。自分の呼吸に意識を向けて、自分に問いかけます。
そうしていると、気付きますよ~

「今、ここ」を意識することが何なのかをね(^_-)-☆

会社の仕事は、明日からの2日間で集中して片付けます。
日曜日は、呼吸法について話をさせてもらう機会をいただいています。
前日まで、その内容の最終セルフチェックをする夜が続きます。

昨日、チーフプレゼンター講座の最終課題を、「合格」して終えることができたので、次やることに集中できます。

マイブレス式呼吸法の入門講座も、7月2日土曜日9時半~、8月5日金曜日19時半~、どちらも開催決定しました!

あなたは、落ち着かなくて、行き詰まりを感じている時の呼吸を意識したことがありますか?
今回、私は改めて学びました。
そして、呼吸を意識する時を増やすようにしてみました。
息づかいを変えてみました。

すると・・・
少し乗り越える山の頂が見えてきたような気がします。

あと少し、深い息づかいを意識して、自分に嘘をつかない自分で頑張ります(^^ゞ



♡♡♡♡♡ お知らせ ♡♡♡♡♡

**マイブレス式呼吸法の入門講座開催予定です**

7月2日(土)9時30分~11時30分(新大阪にて)
8月5日(金)19時30分~21時30分(新大阪にて)
9月3日(土)9時30分~11時30分(新大阪にて)
10月1日(土)9時30分~11時30分(新大阪にて)

月2回の定期開催全8回講座<どの回からでも、途中からでも参加できます>
次回2回目6月29日(水)19時~(堺筋本町にて)
<7月13日・27日・8月10日・24日・9月7日・21日>

新大阪も、堺筋本町も、お申し込みはこちらからどうぞ⇒ マイブレス式呼吸法申込みフォーム


**「ブレスプレゼントクラス~お金の章~」体験講座開催します**

7月16日土曜日13時~17時・8月20日土曜日13時~17時
いずれも、堺筋本町(お申込いただいた方へ詳細ご連絡します)で開講します。

お申し込みは、こちらのフォームからお願いします。


体験講座では、第1回目の講座をそのまま体験できます。
*お金とは何か
*呼吸法とは何か
*お金のめぐりを良くする7つの法則・・・等々を、私と一緒に考えていく時間を体験することができます。

~お金の章~の本講座は9月より月1回、全6回の講座になります。
体験講座は、4,000円(税込)で開催します。
本講座へ参加の場合は、体験講座の参加費は、本講座の受講料に充当することができます。

私が感じた「なんで呼吸法とお金なん?」

この答えを見つけにいらっしゃいませんか?

お申し込み、お待ちしています\(^o^)/

お申し込みは、こちらのフォームからお願いします。