人生はいつだってハッピー

そんな日々を綴るTommyのブログへようこそ!
 
こんばんは~
あなたの心を笑顔のするクリエイターTommyです(*^_^*)
 
親孝行、したい時には親は無し
 
そんな言葉があります。
父が突然倒れ、その後意識もなく3年寝たきりのままで亡くなった時に、この言葉を実感しました。
なので、父への想いの分まで、母には親孝行をしたいなぁと…
 
そこで、今日から2泊3日で、鹿児島まで行くことにしました!
鹿児島には、92歳になる母の姉が健在なのです。今なら、三姉妹で会えるじゃない!で~、母と姫路にいる母の妹、そして私、弟、従姉妹の5人で長距離ドライブですp(^_^)q
 
明日はまだお天気も持ちそうなので、桜も楽しみながら、のんびり行ってきますね^_-☆
 
写真は会社近くの桜です(*^_^*)
鹿児島でも、まだ桜満開かなぁ~
 
{F3DB5174-D05E-49B1-9328-AA6582E44FD9}
 
{D527CA39-EEBC-4E89-982F-517779A4C838}